♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
ハッピー・バレンタイン!
再掲:サスサクのバレンタイン
ヒカリ(『ゼノブレイド2』)
今年もデジモンのイラコン1次審査、通らなかった(><)また次回があれば参加したい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヨルさん(『SPY×FAMILY』)
ユーニ(『ゼノブレイド3』)
再掲:夜蘭(『原神』)
エアリス、誕生日おめでとう(再掲)
rkgk(『リコリス・リコイル』)
リサさんの新コス無事にゲットしました
笑顔の日再掲:ホムラ(『ゼノブレイド2』)
再掲:武蔵ちゃん(FGO)
再掲:カナヲちゃん(『鬼滅の刃』)
再掲:ナースな古見さんです。
リサさんの新コス最高ですありがとうございます
スカーレット、クリア記念にミモザ先生。
『古見さんは、コミュ症です。』28巻、とうとうここまできたかと感動っエモいエモすぎるよ古見ママの言葉にうるっときました。できることなら古見さんと只野くんの間に入りたい…。次巻、すごい気になる娘が…。(累計発行部数800万部、おめでとうございます。)
フィオナさんのクリアファイル届いたぜ!すぅぅーーーー……。
rkgk(『D.Gray-man(ディー・グレイマン)』リナリー)
rkgk(『原神』ディシア)
『古見さんは、コミュ症です。』コミック第28巻、発売です!(※地域によっては少し遅れます。)
#ヒーローの日 再掲:ナターシャな古見さん
rkgk(『アズールレーン』定安)
rkgk(『BURN THE WITCH』のえるちゃん)