♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』放送5周年、おめでとうございます!(※再掲ですみません。)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲:ジン(『原神』)
ガオロードでまた気になる娘が出てきた
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』12・13話、みました!一護カッケエエはやく続きがみたい!
再掲:2B
ポケモンSVのキハダ先生、最高です。
今年の描き始めは、三玖ちゃんで
TVアニメ『チェンソーマン』12話目、みました!レゼちゃんに全部持ってかれてました。ありがとうございます。
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!アーニャは最後までカワっseason1が終わって、あっという間の感じがしました。来年のseason2までが待ち遠しいです!はやくみたい
再掲:三玖サンタ(『五等分の花嫁』)
古見さん、お誕生日おめでとうございます
rkgk(『BLEACH 千年血戦篇』バンビちゃん)
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第11話、みました!真咲さん、良き
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!笑いありの感動ありのでほんと最高の作品だと改めて思いました。ロイドさんとヨルさんの回、マジ好き!アーニャとベッキーかわええ。映画とアニメSeason2も楽しみ!
『地獄楽』のアニメ、ヤバい楽しみっ
昨日ツイートした古見さんのイラストをちょっと加筆・修正と色つけました
TVアニメ『チェンソーマン』10話目、みました!インテリパワーちゃん、かわよっ
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!テニスのバトル漫画をみてるかのような内容で面白かったですwwwヨルさんの力の次元が違いすぎてヤバいwwwフィオナさん、マジ最高(毎話、同じことしか言ってなくてすみません。)ほんと良いキャラしてるw
昨年のクリスマスイラストです。再掲:古見さん(ホワイトクリスマス)
TVアニメ『チェンソーマン』9話目、みました!マキマさん、アニメでみると余計に怖かった…。
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第9話、みました!桐生さん、最高でした。あと卯ノ花さん、カッコよかったです。
す
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!フィオナさん、暴走しまくってて最高すぎました
『ゼノブレイド2』5周年、おめでとうございます!!完全に出遅れました(汗)