♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
#Burn_The_Witch 描きおろしイラスト、ありがとうございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲:三玖ちゃん
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!フィオナさん、最高でしたすぅきぃーーーーーーーーーーーーーー
TVアニメ『チェンソーマン』第7話、みました!姫野先輩、良かった…デンジくんが羨ましい……
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第7話、みました!・初代のみなさんカッケェ・山じいーーーー・一護ほんとカッコよ・兄さーーーん・バンビちゃん!・edエモい。
#いい夫婦の日 再掲:wedding(只野くんと古見さん、将来的にこうなって欲しいという欲望の塊のイラストです。)
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第6話、みました!山じい、カッコよかった
再掲:ホムラ(『ゼノブレイド2』)
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第5話、みました!山じい、カッコよかった
今週のサンデーの古見さん表紙、エモいです。ありがとうございます
TVアニメ『チェンソーマン』第5話、みました!マキマさんの…デンジくんが羨ましい…
#いいおっぱいの日
フルダイブ
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!アーニャにユーリ、東雲がwww
#いい推しの日 古見さんです。
TVアニメ『チェンソーマン』第4話、みました!パワーちゃんのedがエモすぎ
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第4話、みました!バンビちゃん、かわっ
再掲:\\ Happy Halloween!! //
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!アーニャの顔wwwシルヴィアさんとロイドさんwwwユーリwww
来年は新しくイラスト描きたいと思います(小声)再掲:ハロウィンです。
TVアニメ『チェンソーマン』第3話、みました!どこがとはあえて言わないが良いですよね、やはり
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第3話、みました!バンビちゃんきたーーーー
#エウルア生誕祭
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!ヨルさんの努力に感動