♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
TVアニメ『チェンソーマン』第2話、みました!パワーちゃんに全部持ってかれました。ありがとう、パワーちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第2話、みました!・opカッコよえっカッコよ・ネルちゃんw・ハリベ…ああああああああ・あの3人懐かしいw・ed、エモっ
『古見さんは、コミュ症です。』コミック第27巻、発売です!(※地域によっては少し遅れます。)
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!ヨルさんの蹴りの威力が半端なかったwこの回は感動で泣いて観てました、良かったねボンド
再掲:美人
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第1話、みました!久々に一護の「卍解」をきけて最高っedも今までのダイジェストみたいな感じの演出で感動した
ポケモンSVのジムリーダー、ナンジャモちゃんカワっ
TVアニメ『チェンソーマン』第1話、みました!opマジカッコよくてヤバいポチタがひたすら可愛かったーー!
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!opとed、何回みてもエモいヨルさんの迫力が凄かった!ロイドさん、カッコよかった!
TVアニメ『よふかしのうた』第12夜と第13夜、やっとみれました探偵さんの表情といい仕草といい最高だぜナズナちゃんの照れは、マジ可愛い!
ついに今日ですか…チェンソーマンのアニメ
ナルト、お誕生日おめでとうだってばよ!
再掲:あの踊りです!
再掲:三玖(『五等分の花嫁』)
再掲:天使の日なので。
rkgk
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!opとedが最高でした!アーニャが相変わらず可愛い!ヨルさんはカッコいいし、おっきいいぬさんも良かった!
再掲:古見さんの…。
原神2周年おめでとうございます!!
古見さんで描いてみたかったので。
予約500人突破おめでとうございます!この調子で #目指せ黒タイツ !!
rkgk(『原神』キャンディス)
再掲アニメ化が決まった時にあまりの嬉しさに描いた古見さんのイラスト
『よふかしのうた』13巻、読みました!ススキさん、良いキャラしてて最高でした