Mi@9431116

♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW

99783 フォロワー
Mi@9431116 212022年10月19日 19:28

TVアニメ『チェンソーマン』第2話、みました!パワーちゃんに全部持ってかれました。ありがとう、パワーちゃん

Mi@9431116 012022年10月18日 23:42

TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第2話、みました!・opカッコよえっカッコよ・ネルちゃんw・ハリベ…ああああああああ・あの3人懐かしいw・ed、エモっ

Mi@9431116 3122022年10月18日 00:00

『古見さんは、コミュ症です。』コミック第27巻、発売です!(※地域によっては少し遅れます。)

Mi@9431116 192022年10月16日 23:02

TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!ヨルさんの蹴りの威力が半端なかったwこの回は感動で泣いて観てました、良かったねボンド

Mi@9431116 132022年10月13日 18:30

TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第1話、みました!久々に一護の「卍解」をきけて最高っedも今までのダイジェストみたいな感じの演出で感動した

Mi@9431116 012022年10月12日 23:15
Mi@9431116 042022年10月12日 18:27

TVアニメ『チェンソーマン』第1話、みました!opマジカッコよくてヤバいポチタがひたすら可愛かったーー!

Mi@9431116 072022年10月12日 18:23

TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!opとed、何回みてもエモいヨルさんの迫力が凄かった!ロイドさん、カッコよかった!

Mi@9431116 162022年10月12日 18:16

TVアニメ『よふかしのうた』第12夜と第13夜、やっとみれました探偵さんの表情といい仕草といい最高だぜナズナちゃんの照れは、マジ可愛い!

Mi@9431116 122022年10月11日 18:52
Mi@9431116 262022年10月10日 23:40
Mi@9431116 002022年10月2日 19:36

TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!opとedが最高でした!アーニャが相変わらず可愛い!ヨルさんはカッコいいし、おっきいいぬさんも良かった!

Mi@9431116 3122022年9月26日 20:17

予約500人突破おめでとうございます!この調子で #目指せ黒タイツ !!

Mi@9431116 5202022年9月24日 23:34

再掲アニメ化が決まった時にあまりの嬉しさに描いた古見さんのイラスト

Mi@9431116 032022年9月23日 18:54

『よふかしのうた』13巻、読みました!ススキさん、良いキャラしてて最高でした