アイ@ai_tyorvgrs

卍♡ドマとマドは相手固定 その他雑食┃成人┃子育てドマド→https://t.co/6SKkD7NALq┃ えち→https://t.co/5gBpkSoFxL┃マロ→https://t.co/RzKb5o7Tbx┃🇯🇵/🇬🇧

19834 フォロワー
アイ@ai_tyorvgrs 7422023年6月3日 22:40
アイ@ai_tyorvgrs 936852023年5月24日 23:58
アイ@ai_tyorvgrs 6582023年5月17日 13:25

女体化 そこそこえち にょたマちゃんのドラマイ 定期的にらくがきしたくなります

アイ@ai_tyorvgrs 1162023年5月11日 12:37

作ってみた子育てドマドのフォトブックが届きましたかわいくできた 描いたものが形になるのはやっぱりたのしい

アイ@ai_tyorvgrs 8462023年5月8日 02:45

「…なんか用(か)?」 (ドラマイ/マイドラらくがき) モブがお話するにはもう片方の許可が必要なお互いのセコムだといいです

アイ@ai_tyorvgrs 012023年5月5日 17:25

せのおさん( )とぱせりさん( )に遊んでいただいた1日でした 映画とドマの話いっぱいできてたのしかった!オフライン活動の話になるとやっぱりまた本出してみたくなる

アイ@ai_tyorvgrs 002023年5月3日 23:18

新宿のプライム1スタジオ行ってきました 美人がふたりお出迎えしてた 顔も造形もさいこうでした とくにマの手の甲、骨の浮き方がすっっっっっごいすき…

アイ@ai_tyorvgrs 6232023年4月9日 03:29
アイ@ai_tyorvgrs 19714722023年4月2日 20:49

てんじく編はつらい話だけど、アニメでカクイザ主従が観られるのはほんとにたのしみのらくがき。カクちゃん初めて描きました

てんじく編はつらい話だけど、アニメでカクイザ主従が観られるのはほんとにたのしみのらくがき。カクちゃん初めて描きました
アイ@ai_tyorvgrs 81622023年4月2日 14:35

ファミマで残ってたまんまる焼き買ってみたらドマドちゃん揃いましたかわいいステッカーよくみたらRIDE SAFELY(安全運転を)だって(※無免許ノーヘルの暴走族)

アイ@ai_tyorvgrs 535152023年3月29日 19:36

4月カレンダーネプリ登録してきました よかったらどうぞセブン: 予約番号 34465423 (4/5 23:59ごろまで)ファミマやローソン他: ボックス番号 EZJGJW9YFX ファイル名「桜日和」 (4/6 17時ごろまで)

アイ@ai_tyorvgrs 19420032023年3月24日 02:00

wip

wip
アイ@ai_tyorvgrs 5722023年3月19日 13:25

にまんじろでした。今回の色味めっっちゃかわいい!2度あることは3度ありそうなので自引きあきらめました(ゆるぼ)このシリーズのけんちんと交換してくださる方、よかったらDMください

にまんじろでした。今回の色味めっっちゃかわいい!2度あることは3度ありそうなので自引きあきらめました(ゆるぼ)このシリーズのけんちんと交換してくださる方、よかったらDMください
アイ@ai_tyorvgrs 0132023年2月28日 21:41

くたくたで帰ってきたらポストになこさんからのしあわせが入っててちょっと復活晩ごはんのドーナツ食べながら読みます

くたくたで帰ってきたらポストになこさんからのしあわせが入っててちょっと復活晩ごはんのドーナツ食べながら読みます
アイ@ai_tyorvgrs 0152023年2月28日 21:37
アイ@ai_tyorvgrs 486352023年2月22日 02:07
アイ@ai_tyorvgrs 002023年2月6日 16:47

前回あんまり近場でみなかったから箱買いしたやつ届いた1枚めからマで幸先いいです20個入りだけど絵柄は全25種みたい マとドのやつ揃うといいなー

アイ@ai_tyorvgrs 002023年1月21日 14:06

こんなの売ってるの初めて知りました!初代総長と副総長を合法的にひんむいて食べられ…たいやきチョコもくまチョコもおかわ(我返

アイ@ai_tyorvgrs 002023年1月20日 20:54

近所で売ってなかったりべグミ、「出張先であったよー」とクジ運のよくない配偶者が10こ買ってきてくれた結果がこれです全17種類のとこ、シークレット4枚レア1枚なのにドマドちゃんが1枚も出ないの逆にすごい

アイ@ai_tyorvgrs 002023年1月17日 20:29

31巻とキャラブの紙版入手早く見たかったからキャラブは電子でも買ったけど、やっぱり紙の本がすきです うれしいな最終話の誤植、コミックスで直ってた!よかった

アイ@ai_tyorvgrs 002023年1月13日 20:22

サンリオコラボのプレミアムショップ(原宿)行ってきましたドの前髪クリップ買えてうれしいいろいろ売り切れも多かったから、カプでグッズを揃えたい方は通販の方がよさそうです!

アイ@ai_tyorvgrs 022022年12月29日 10:52

来年のおしごと手帳の準備をしています内側の名刺ポケットでかくれるとこにドマドちゃん貼ってます(2枚目は今年の手帳)絶対名刺をきらせない緊張感

アイ@ai_tyorvgrs 162022年12月29日 01:56

wip(ドラマイ/マイドラ)最終軸では前軸までよりひっつき虫のマがいるといいです。事あるごとに生きてるけんちんを実感してほしい

アイ@ai_tyorvgrs 012022年12月25日 23:59

クリスマス中に終わらなかった最強サンタ×トナケンとりあえずマの顔だけ…