卍♡ドマとマドは相手固定 その他雑食┃成人┃子育てドマド→https://t.co/6SKkD7NALq┃ えち→https://t.co/5gBpkSoFxL┃マロ→https://t.co/RzKb5o7Tbx┃🇯🇵/🇬🇧
子育てドマドちゃん🍼 公園におさんぽ👣 (ドラマイ/マイドラ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この手を離さない(もう2度と) (マイドラ/ドラマイ) Never release him. (Drakey / Miken)
続き(ドラマイ/マイドラらくがき) https://t.co/2PTgwvDBN2
朝から(みんな)ごきげん☀️ (ドラマイ/マイドラ)
ドマドちゃん子育てwip 明日塗りたいな Hopefully colorize this tomorrow😴
ドマドちゃん😊❤️💗
たぶん表紙こんなのになります🥺🥺(スパコミの本) 問題はタイトルが決めきれなくて仮題なとこ…😖
らくがき(ドラマイ/マイドラ) 100万絵のジャージ初めて着てみたふたり。 楽しかった🥰おげんこに戻ります
ドラマイwip
おくるみチャーム妄想 (ドラマイ/マイドラ) 表紙と裏表紙みたい
フリート: おひるの進捗
下書き おくるみチャームKawaiiがすぎる🐯🐯
ドラマイ/マイドラ下書き (VDに間に合わなかった) 最初の気持ちも、最後の願いも こころ全部をあげた人。
フリート:まんがの一コマ。 特攻服のタスキがリボンみたいでかわいいと常々思ってるんですけど、流石にリボンみを出しすぎた🎀 (でも直さない)
←2021.07 →2022.01 いちばん最初に描いたT卍R絵を見つけました。 半年描き続けてきたら、ちょっとは上手くなってる気がする…(と自分を慰めてる)
マイドラ/ドラマイらくがきの下書きと下塗り 原画展メインビジュアルのお揃いタイがとてもすきです
お題: 「雪」 +15min これからきっと雪の日を迎えるたびに、今日の体温を思い出す (2005年春の幻覚) @dm_drwr #ドラマイワンドロワンライ
おまけ(今年のふたり)
描きおさめドラマイ/マイドラ 「今年は紅白寝ずに見るんじゃなかったか?」「…ん…寝てねぇし…(むにゃ」 8月にリベにはまって、数年ぶりに絵を描き始めた年でした。たくさんの方とお話しできてたのしい4ヶ月でした🥲💗💗💗ありがとうございました😭🙏🏻💕💕
おまけ。2人でごはん行こうとすると必ず邪魔が入る
彼の守護者たち。(ド+バらくがき) この2人なかよしだといいな。月1だけじゃなくて集会の後にもごはん一緒に食べに行ったりしてて欲しいです
何かクリスマスっぽいことしたかったので急拵え🥺🥺(寝過ごした) お題:クリスマス +10分でした! #ドラマイワンドロワンライ @dm_drwr Merry Christmas❤️❤️🎄