絵描いてます ディズニーが好き。
雨
オペラオー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ライブ参加された方お疲れ様でした
自主練習終わり
お久しぶりです。本日から活動再開の予定だったのですが、近日中に葬儀があるためもう少しだけお休みをいただきます、申し訳ありません。
落書き前髪を整えるオルフェーヴル
耳で空を飛ぶライスシャワー
にゃーさん型のポップコーンバケット
ハニー味ポップコーンとテイオー落書き
ビコーペガサス実装記念
バレンタインゴルシ
映画鑑賞ゴルマク
映画の余韻に浸りながら描いた警備員ゴルシ
映画見てきました!フォクシーかっこよかったしエンディングであの曲が流れるとは思ってなかったのでビックリ!
ミニーに染まったゴルシ
キャストさん衣装ブルボン
強そうなグラスワンダー
映画見てきました戦闘シーンめちゃくちゃかっこよかった、、
新衣装カフェ
#サトノダイヤモンド生誕祭2024再掲
シーザリオ落書き
#ファインモーション生誕祭2024誕生日記念
ツインテール(?)ゴルシ
ねこポーズゴルシ