絵描いてます ディズニーが好き。
クリスタで描いた頭撫でられるチビライス 難しいけどこれ使いこなせたら楽しいんだろうなぁ...笑 練習頑張ります💪
絵を描くライスシャワー(幼少期)
お話がききたいハルウララ
2人で1本のタイプの安全バーで揉める ウオッカとダイワスカーレット
ゴールドシップ 「でさー、これがゴルシちゃんからのプレゼントなんだけどさー▼」 (2枚目は昔に描いたおまけです)
練習 999人の幽霊が住む洋館のキャストさんの衣装を着たマンハッタンカフェ
えっアタシのバイト…やばすぎ?
過去絵リメイク ジェ〇イになったトウカイテイオー
練習 世界でいちばん幸せな船旅に出てきそうなゴルシ
ゴルシに試しに手袋つけてみたら...なんか...ハハッ! (リプライにアンケートはるので良ければ投票お願い致します🙏)
オンライン授業の自習時間に描いたゴルシ (勉強しろ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シンコウウインディにしっぽを噛まれて叫ぶゴールドシップ
TDLのレストラン【グランマ・サラのキッチン】で食事する クリーク オグリ タマモを描きました。
カートゥーンゴルシ練習 (目を縦長のまるにするだけでそれっぽくなるから 暇な人はやってみてね!)
昔に放送していたウマ娘のアニメ(風イラスト)
ライスシャワーの目から青い炎が出る演出であの スケルトンを彷彿したのは自分だけじゃないはず... っていう落書き
裾野こがら先生(@nokogara)のコラボ企画に 勝手ながら参加させていただきました! 初めてのコラボがこんな絵でいいのかな...笑
またも実装されなかったタマモクロスと 励ます ス〇ブラに参戦できなかった男