ベた2@BoTosabu22222

絵描いてます ディズニーが好き。

3342 フォロワー
ベた2@BoTosabu22222 973112022年3月19日 01:40

クリスタで描いた頭撫でられるチビライス 難しいけどこれ使いこなせたら楽しいんだろうなぁ...笑 練習頑張ります💪

クリスタで描いた頭撫でられるチビライス
難しいけどこれ使いこなせたら楽しいんだろうなぁ...笑 練習頑張ります💪
ベた2@BoTosabu22222 61536312022年3月17日 01:16

絵を描くライスシャワー(幼少期)

絵を描くライスシャワー(幼少期)
ベた2@BoTosabu22222 27913922022年3月14日 02:13

お話がききたいハルウララ

お話がききたいハルウララ
ベた2@BoTosabu22222 1397082022年3月5日 01:10

2人で1本のタイプの安全バーで揉める ウオッカとダイワスカーレット

2人で1本のタイプの安全バーで揉める
ウオッカとダイワスカーレット
ベた2@BoTosabu22222 762892022年2月14日 16:54

ゴールドシップ 「でさー、これがゴルシちゃんからのプレゼントなんだけどさー▼」 (2枚目は昔に描いたおまけです)

ゴールドシップ
「でさー、これがゴルシちゃんからのプレゼントなんだけどさー▼」

(2枚目は昔に描いたおまけです)
ゴールドシップ
「でさー、これがゴルシちゃんからのプレゼントなんだけどさー▼」

(2枚目は昔に描いたおまけです)
ベた2@BoTosabu22222 1042862022年2月12日 02:00

練習 999人の幽霊が住む洋館のキャストさんの衣装を着たマンハッタンカフェ

練習
999人の幽霊が住む洋館のキャストさんの衣装を着たマンハッタンカフェ
ベた2@BoTosabu22222 1205672022年2月11日 00:13

えっアタシのバイト…やばすぎ?

えっアタシのバイト…やばすぎ?
ベた2@BoTosabu22222 882532022年2月7日 03:15

過去絵リメイク ジェ〇イになったトウカイテイオー

過去絵リメイク
ジェ〇イになったトウカイテイオー
過去絵リメイク
ジェ〇イになったトウカイテイオー
ベた2@BoTosabu22222 783272022年2月6日 02:22

練習 世界でいちばん幸せな船旅に出てきそうなゴルシ

練習
世界でいちばん幸せな船旅に出てきそうなゴルシ
ベた2@BoTosabu22222 2037962022年1月29日 21:51

ゴルシに試しに手袋つけてみたら...なんか...ハハッ! (リプライにアンケートはるので良ければ投票お願い致します🙏)

ゴルシに試しに手袋つけてみたら...なんか...ハハッ!
(リプライにアンケートはるので良ければ投票お願い致します🙏)
ベた2@BoTosabu22222 712852022年1月26日 00:01
ベた2@BoTosabu22222 1304192022年1月25日 02:17

シンコウウインディにしっぽを噛まれて叫ぶゴールドシップ

シンコウウインディにしっぽを噛まれて叫ぶゴールドシップ
ベた2@BoTosabu22222 883162022年1月23日 01:58

TDLのレストラン【グランマ・サラのキッチン】で食事する クリーク オグリ タマモを描きました。

TDLのレストラン【グランマ・サラのキッチン】で食事する クリーク オグリ タマモを描きました。
ベた2@BoTosabu22222 60827482022年1月22日 02:53

カートゥーンゴルシ練習 (目を縦長のまるにするだけでそれっぽくなるから 暇な人はやってみてね!)

カートゥーンゴルシ練習
(目を縦長のまるにするだけでそれっぽくなるから
暇な人はやってみてね!)
ベた2@BoTosabu22222 4963230832022年1月16日 00:53

昔に放送していたウマ娘のアニメ(風イラスト)

昔に放送していたウマ娘のアニメ(風イラスト)
ベた2@BoTosabu22222 733452022年1月8日 03:54

ライスシャワーの目から青い炎が出る演出であの スケルトンを彷彿したのは自分だけじゃないはず... っていう落書き

ライスシャワーの目から青い炎が出る演出であの
スケルトンを彷彿したのは自分だけじゃないはず...
っていう落書き
ライスシャワーの目から青い炎が出る演出であの
スケルトンを彷彿したのは自分だけじゃないはず...
っていう落書き
ベた2@BoTosabu22222 1124832021年12月30日 23:48

裾野こがら先生(@nokogara)のコラボ企画に 勝手ながら参加させていただきました! 初めてのコラボがこんな絵でいいのかな...笑

裾野こがら先生(@nokogara)のコラボ企画に
勝手ながら参加させていただきました!
初めてのコラボがこんな絵でいいのかな...笑
ベた2@BoTosabu22222 1243992021年10月20日 05:56

またも実装されなかったタマモクロスと 励ます ス〇ブラに参戦できなかった男

またも実装されなかったタマモクロスと
励ます ス〇ブラに参戦できなかった男