ベた2@BoTosabu22222

絵描いてます ディズニーが好き。

3342 フォロワー
ベた2@BoTosabu22222 13432022年11月9日 15:52

自分の絵柄か不明ですが描かせていただきました!ぼっちさんの描く絵はどれも心臓止まるレベルで可愛いですけど、前に別垢であげられていたウタがめちゃんこ可愛いからみんな見てくださいほんとにお願いしますなんでもしm

自分の絵柄か不明ですが描かせていただきました!ぼっちさんの描く絵はどれも心臓止まるレベルで可愛いですけど、前に別垢であげられていたウタがめちゃんこ可愛いからみんな見てくださいほんとにお願いしますなんでもしm
ベた2@BoTosabu22222 179665902022年11月8日 17:00

夕方の子供向け番組に出てそうな覇王ズクインテット

夕方の子供向け番組に出てそうな覇王ズクインテット
ベた2@BoTosabu22222 823462022年11月5日 19:05

水しぶき山風 フォトフレーム

水しぶき山風 フォトフレーム
水しぶき山風 フォトフレーム
ベた2@BoTosabu22222 552722022年11月4日 15:50

寝坊ゴルシ

寝坊ゴルシ
ベた2@BoTosabu22222 1407652022年11月2日 17:00

木刀を研ぐテイオー

木刀を研ぐテイオー
ベた2@BoTosabu22222 803672022年11月1日 16:00

落書き モドモドタマモクロス

落書き モドモドタマモクロス
ベた2@BoTosabu22222 602252022年10月30日 17:05

タマ練習

タマ練習
ベた2@BoTosabu22222 23110772022年10月28日 17:10

落書き 文鳥とアドマイヤベガ

落書き 文鳥とアドマイヤベガ
ベた2@BoTosabu22222 963792022年10月26日 17:20

落書き

落書き
落書き
落書き
ベた2@BoTosabu22222 1447112022年10月25日 17:20

皇帝とエンペラー

皇帝とエンペラー
ベた2@BoTosabu22222 002022年10月16日 20:38

お知らせこの土日でなんか片目をすごい痛めてしまいまして...眼帯つけてる関係で絵がまじで描きにくくなってしまって...(じゃあ外せよって言われそう)投稿頻度かなり下がると思います。ほんと申し訳ない...

お知らせこの土日でなんか片目をすごい痛めてしまいまして...眼帯つけてる関係で絵がまじで描きにくくなってしまって...(じゃあ外せよって言われそう)投稿頻度かなり下がると思います。ほんと申し訳ない...
お知らせこの土日でなんか片目をすごい痛めてしまいまして...眼帯つけてる関係で絵がまじで描きにくくなってしまって...(じゃあ外せよって言われそう)投稿頻度かなり下がると思います。ほんと申し訳ない...
ベた2@BoTosabu22222 162022年10月15日 16:01

ニンジンステーキ(?)とオグリ

ニンジンステーキ(?)とオグリ
ベた2@BoTosabu22222 252022年10月13日 17:00

ゴルシ

ゴルシ
ベた2@BoTosabu22222 012022年10月11日 16:03

ゴルシとマックイーン人形

ゴルシとマックイーン人形
ベた2@BoTosabu22222 002022年10月10日 15:40

カリブのウオスカ

カリブのウオスカ
ベた2@BoTosabu22222 002022年10月9日 16:01

過去絵 トルコアイスとオグリ

過去絵 トルコアイスとオグリ
過去絵 トルコアイスとオグリ
過去絵 トルコアイスとオグリ
ベた2@BoTosabu22222 012022年10月3日 18:50

落書きかくれんぼゲーム

落書きかくれんぼゲーム
ベた2@BoTosabu22222 002022年10月2日 15:00

練習 推しの海賊(っぽい)衣装最近海賊衣装にハマってる理由はフィルムレッドとパイレーツ・オブ・カリビアンを観まくってるせいです。

ベた2@BoTosabu22222 052022年9月30日 17:30

練習 マックイーンの罠にかかったゴールドシップ(関係ないけど自分 来月誕生日なんですよね笑クリッターカントリーと同じ生まれ月なんでs)

練習 マックイーンの罠にかかったゴールドシップ(関係ないけど自分 来月誕生日なんですよね笑クリッターカントリーと同じ生まれ月なんでs)
ベた2@BoTosabu22222 012022年9月29日 16:05

ジブリの絵コンテっぽい絵を描きたかったのにただ線がガタガタな絵になっちゃった...でもこの描き方楽しい!!!(ガチャは爆死する気しかしないので引きません!!!!)

ジブリの絵コンテっぽい絵を描きたかったのにただ線がガタガタな絵になっちゃった...でもこの描き方楽しい!!!(ガチャは爆死する気しかしないので引きません!!!!)
ジブリの絵コンテっぽい絵を描きたかったのにただ線がガタガタな絵になっちゃった...でもこの描き方楽しい!!!(ガチャは爆死する気しかしないので引きません!!!!)
ベた2@BoTosabu22222 232022年9月28日 20:53

落書き シンデレラの衣装でインパしてる幼少期ダスカ

落書き シンデレラの衣装でインパしてる幼少期ダスカ
ベた2@BoTosabu22222 452022年9月28日 08:05

おはようございます!! 昨夜デジタル描いたので新衣装のドトウも描きました!2人とも欲しいけどジュエルないや

おはようございます!! 昨夜デジタル描いたので新衣装のドトウも描きました!2人とも欲しいけどジュエルないや