絵描いてます ディズニーが好き。
自分の絵柄か不明ですが描かせていただきました!ぼっちさんの描く絵はどれも心臓止まるレベルで可愛いですけど、前に別垢であげられていたウタがめちゃんこ可愛いからみんな見てくださいほんとにお願いしますなんでもしm
夕方の子供向け番組に出てそうな覇王ズクインテット
水しぶき山風 フォトフレーム
寝坊ゴルシ
木刀を研ぐテイオー
落書き モドモドタマモクロス
タマ練習
落書き 文鳥とアドマイヤベガ
落書き
皇帝とエンペラー
タマモクロス練習
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お知らせこの土日でなんか片目をすごい痛めてしまいまして...眼帯つけてる関係で絵がまじで描きにくくなってしまって...(じゃあ外せよって言われそう)投稿頻度かなり下がると思います。ほんと申し訳ない...
ニンジンステーキ(?)とオグリ
ゴルシ
ゴルシとマックイーン人形
カリブのウオスカ
過去絵 トルコアイスとオグリ
ハイカラウマドル
落書きかくれんぼゲーム
練習 推しの海賊(っぽい)衣装最近海賊衣装にハマってる理由はフィルムレッドとパイレーツ・オブ・カリビアンを観まくってるせいです。
練習 マックイーンの罠にかかったゴールドシップ(関係ないけど自分 来月誕生日なんですよね笑クリッターカントリーと同じ生まれ月なんでs)
ジブリの絵コンテっぽい絵を描きたかったのにただ線がガタガタな絵になっちゃった...でもこの描き方楽しい!!!(ガチャは爆死する気しかしないので引きません!!!!)
落書き シンデレラの衣装でインパしてる幼少期ダスカ
おはようございます!! 昨夜デジタル描いたので新衣装のドトウも描きました!2人とも欲しいけどジュエルないや