絵描いてます ディズニーが好き。
リクエスト(4)・マーベラスサンデー・メイショウドトウ
リクエスト(3)シンデレラのドレスを着たライス
リクエスト(1)・アグネスデジタル・フジキセキ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たくさんの方がバニーガール衣装のウマ娘のイラストをあげる中空気を読まず例のうさぎ衣装のゴルシを描いたことをお許しください。
こたつで溶けるゴルシ明日からコミケですね!行ぎだがっだ...参加される方は自分の分まで楽しんできてください...!!!
めっちゃ急いでるトゥーンゴルシ
サンタクロースのかわりにプレゼントを配るゴルシ達
落書き運動会でよく歌われる ゴーゴーゴーの 「僕らは白い稲妻だ」 って歌詞...タマモクロスのこと!?!?ってことで描いた白組応援団長っぽいタマ
懐かしい杖とスイープトウショウ
落書き 手が使えないからテイオーに食べさせてもらう会長ツリー
ビックリしすぎて耳がとれたゴルシ
王様になるのが待ちきれないライオンキングヘイロー
サンタクロースを捕まえたい三人
Wiiリモコンの音声にビビるオグリキャップ
テスト終わって戻ってきましたー疲れたー全然絵かけてないので かなり前に描いたけど投稿してなかったイナリワン別衣装
落書き 久しぶりに妖怪ウォッチのBGM聴きながら描いたタマモクロス
ONE PIECE FILM Z見てきたマヤノトップガン
はんてん着てるワンダーアキュート落書き
FP利用時間にきそうなフラッシュの通知
ドトオペ落書き
悪魔バスタータマモクロス
練習 耳あてを首にかけてるゴルシ
自習時間に練習で裾野こがら( )先生考案のサクラバクシンオーの勝負服を描かせていただきました。この服めっちゃかっこいいですよね...すっげぇ好きです(語彙力皆無)
自分の絵柄か不明ですが描かせていただきました!ぼっちさんの描く絵はどれも心臓止まるレベルで可愛いですけど、前に別垢であげられていたウタがめちゃんこ可愛いからみんな見てくださいほんとにお願いしますなんでもしm