絵描いてます ディズニーが好き。
人参にチョコぶっかけたゴルシ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アプリのメンテナンス中に出てきそうなゴルシ
シンコウウインディ実装記念再掲
会長の勝負服カラーのコートを羽織ったテイオー
壁紙用に描いたゴルマク
相互さんの誕生日に描いてたけど間に合わなかったフクキタル
ゴールドシップとデイヴィ・ジョーンズ(?)
カントリーミュージック歌ってそうなメイショウドトウ
祝 サトイモさん誕生日(再掲)#サトノダイヤモンド生誕祭2023
パークの知識がバクシン的なキャストさん
今更ダイタクヘリオス実装記念
おたおめファインモーション再掲!#ファインモーション生誕祭2023
テリヤキチキンレッグとナリタブライアンあれ超美味しいから食べたことない人は食べてみて欲しい!!
夢の国によく売ってるしっぽストラップっぽいゴルシ いつか作ってみたいですね〜
WDWの水しぶき山クローズを悲しむテイマク
#フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ デ○ズニー×ウマ娘 メインで描いてます!!! 年パス欲しい!!!!
金ロー観ながら描いてたゴルシ
コケたメイショウドトウとゴールドシップ
練習で描いた会長
練習ホッコータルマエ
落書き やんやんタマモ
大人のふりかけご飯をかきこむマヤノトップガン
壁に激突して合体してしまったゴルシ達
落書き自称大王の衣装を着た自称宣伝担当2枚目はうろ覚えXの最後の切り札