うまるちゃん ひっこみゅ ぽんてら 厨二くん うずらさん 荒ネバ などを描いておりました。今は平成少年ダンを描いてます。
ゲームのし過ぎに気をつけよう!
わりと最近描いたうまるちゃん
おはようございます
めちゃくちゃ可愛い絵が描けてしまったぜ
おはようございます今日は下書きを描くぞ!
原稿終わった!かなり可愛い絵が描けました
ニチアサに備えて
僕がずっと使っている板タブです。デビュー時の漫画賞賞金で買いました。年期が入り過ぎてボタンが反応せず、うまるちゃんの初期シールも消えかかっています。書き味がツルッツルなんですが、そこがむしろ描いてて気持ち良いです。
おはよう…ござ…い…ま……
おはようございます今日は週刊スピリッツの発売日!ぼくの魔なむすめ載ってます#ぼくの魔なむすめ
まな娘の可愛さを世界に伝えるべく、今夜も漫画をアップします
不思議なライトですわ〜
道路が滑るから気をつけよう!
日常を彩るサミちゃん皆さまもぜひ使ってください〜 #ぼくの魔なむすめ
お絵描きかきかき
まだ眠い… #うまるちゃん
忍っ! #ぼくの魔なむすめ
サミちゃんの友達みすず #ぼくの魔なむすめ
うーんまだ眠い…
毎日元気なサミちゃん
おはようございます今日は2巻の発売日だー!
「ぼくの魔なむすめ」2巻発売まであと1時間! #ぼくの魔なむすめ
クレヨンサイン色紙を飾ってくださる書店様大募集!「ぼくの魔なむすめ」2巻発売記念に、店内にサイン色紙を飾りたい!という書店様がいらっしゃいましたら本投稿にご連絡(リプライ)くださいませ!10店舗限定で送らせて頂きます!全国の書店様お待ちしてます!