絵を描いたり描かなかったりします。最新の無料漫画→https://t.co/nb9k9ZHpTP 【https://t.co/Eu6B1UQih8】https://t.co/PRV6JFUTSm…
これが前後の差異になるけど、全然反応が異なる。作業としてかけた時間はほとんど変わらないのに。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
尚こちら差分は余白ありサイズ違いとなります
アグネスタキオン描きましたのでお収めください#アグネスタキオン #ウマ娘
Before After
全力でキングヘイロー描きました#キングヘイロー #ウマ娘
サクラバクシンオー描きました
もう一歩線消しするとこうなります
無駄線をちょっとずつ消して塗りを追加していくともう完全にキングヘイローにしか見えなくなる。
顔が可愛く描けているとそれっぽく見えるし、キャラクターが既に認知されているから、色を間違えなければ脳内で補正されて「描けてる」っぽく見える実験。
キングヘイロー
ひとまずキリが良いのでサクラバクシンオー描きました。
とりあえず完成させました
今のとこそれなりにキャラが立ったなと思うオリジナルこの2枚ですね。
ひたすら描くだけ
モリモリ描いていく
オリジナル描きました。まぁとりあえずいっぱい描いくのがメインなので雑でスイマセン・・・。
アニメ塗り誇張Ver
オリジナルを描きました
レベッカ直近3枚はこちらです#Edgerunnersrebecca
今日描いたやつタグ付けしてなかったですわ・・・#Edgerunners #Rebecca #サイバーパンクエッジランナーズ