絵を描いたり描かなかったりします。最新の無料漫画→https://t.co/nb9k9ZHpTP 【https://t.co/Eu6B1UQih8】https://t.co/PRV6JFUTSm…
今日描いた2枚はこちらです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サイバーパンクエッジランナーズ。レベッカ描きました。だいぶこなれてきた感じする。
できたよ
#Edgerunners #Cyberpunk
今月描いたお気に入りを2枚ずつ紹介します。ゴールドシチーとメイショウドトウ
今月描いたお気に入りを2枚ずつ紹介します。アグネスタキオンとダイワスカーレット
今月描いたお気に入りを2枚ずつ紹介します。シーキングザパールとマチカネタンホイザ
2021/10に描いたシーキングザパールをセルフリメイクしました。
みなさん、お昼ごはんは食べましたか。シーキングザパール描けました。#ウマ娘 #セルフリメイク
去年すでにシーキングザパールは描いてました
めちゃくちゃしっとりしている旨いモノが出てきて凄い。
さて、すき焼きします
昨日今日のリメイク前・後#ウマ娘 #1年前
2021年10月のこちらをセルフリメイクしたものです
セルフリメイク、カワカミプリンセス完成しました
昨日うpしたマチカネタンホイザを加筆修正しました!#ウマ娘 #イラスト
次は去年10月に描いたこれをセルフリメイクしていきます
こちら頭部サイズ差分となります。
リメイク後をこっちにぶら下げるのを忘れてました
マチカネタンホイザ描きました
2021/9月に描いたマチカネタンホイザをセルフリメイクしました。
今日から2021年9月に描いたこれをリメイクしていきます。
結構前のやつも #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す