絵を描きます。おそらく私の成長記録です。 普段の呟き(とr18)はこっち→ @nyaru_cth skeb→https://t.co/Mjq5DIoaQu booth→https://t.co/DsY9B8P4LP
そしてこれが出張百夜堂が壊れすぎて起きる気力さえ無くなったシズコ。#ブルーアーカイブ
背景なし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回はブルアカのシズコです。#ブルーアーカイブ
今回は原神の甘雨です。#genshin
背景なしちなみに壊れた水晶埴輪にはなんの意図もありません
今回はブルアカのコハルです。#ブルーアーカイブ
今日はバレンタインデーでした。
今回はブルアカのホシノです。#ブルーアーカイブ
今回は原神の蛍です。(お題箱のネタは八重神子PUまでに描きます)#genshin
背景なし八重神子と雷電将軍、迷ったらどっちも引くのです…
今回は原神の雷電将軍です。#原神
今回はブルアカのヒヨリです。#ブルーアーカイブ
背景なし最近はヘンプリが面白すぎて描くの遅れてます
今回はブルアカのワカモです。#ブルーアーカイブ
今回はプリコネのキャルです。#プリコネR
ソラだけ
今回はブルアカのソラです。#ブルーアーカイブ
今回は原神のヒナです。#GenshinImpact
背景なし と 桜のみあり
今回は原神の八重神子です。#原神