絵を描きます。おそらく私の成長記録です。 普段の呟き(とr18)はこっち→ @nyaru_cth skeb→https://t.co/Mjq5DIoaQu booth→https://t.co/DsY9B8P4LP
今回は原神の刻晴です。#原神
今回は原神の綾華です。#原神
今回は原神の胡桃です。#原神
Twitter始めましたこんな絵を描きますフォロバもします。#FGO
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください