🔞NSFW。イラストとか漫画とか。行脚堂の中の人。 健全型:@shikei_n mail:shikei@angyadow.com pixiv:https://t.co/kBCAJz7qGe FANBOX:https://t.co/Xu5h1uKoEg Skeb:https://t.co/65nzLcP4bU
起きたら塗りゅスヤァ #WIP
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
復刻便乗再掲(=゜ω゜)ノ
5/8に開催されますCOMIC1☆20にサークル参加します。K02b「行脚堂」新刊ALOシノンなExtraに5/5ティア新刊のExtraも少々。あとユウキのメモ帳ばら撒いたりな感じでどうぞよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ https://t.co/LSYoHb0euV #COMIC1
ちょちょいと色を(=゜ω゜)ノ
#ゴールデンウィークなので金髪の画像を貼る アリス率が高すぎる……!
#絵柄の振れ幅見せて 🤔
小中大(=゜ω゜)
( ゜д゜)マヂか……じうよねん…… #MyTwitterAnniversary
過去絵御容赦アリスの誕生日と聞いて(=゜ω゜)🎉
今月描いた絵(=゜ω゜)ノ
この辺りは例外的な「南黒板東窓西廊下」構成での南北方向な廊下窓から教室側に西日が差してるイメージで影落としてますね🤔
(`□')拙者、フレームカットや後ろ姿などで表情見えない絵大好き侍。
(=゜ω゜)
フレーム内に複数人いると下準備だけで疲れちゃうあると思いますWIP
メモ帳発注しましま。しけーさん使うぶんだけ抜いて残りはCOMIC1辺りでおまけ配布ですかね🤔 ━━って引ツイしようとしてふと思い出して行ういつもの邪悪😗 https://t.co/SmQdBcel2X
そいえばホワイトデーでしたねといつもの再掲(=゜ω゜)ノ🤎
行脚堂:https://t.co/BXLF3HCyZl tumblr:https://t.co/YsNHeB3KwR pixiv:https://t.co/ApwQtRPybh 文字無し版といつもの各所(=゜ω゜)ノ
(=゜ω゜)🎉
pixivFACTORYにて一個試作。届くのは来月っぽいのでのんびり待ちますか🤔
過去絵御容赦ミトの日(=゜ω゜)ノ
ドヤァ
以前の軽め仕上げが結構気に入ってたので同じノリで🤔
(=゜ω゜)ノ ミクの日