🔞NSFW。イラストとか漫画とか。行脚堂の中の人。 健全型:@shikei_n mail:shikei@angyadow.com pixiv:https://t.co/kBCAJz7qGe FANBOX:https://t.co/Xu5h1uKoEg Skeb:https://t.co/65nzLcP4bU
なんとなく筆を滑らせてたら前にこんなカット描いたよなぁと気づいてポイった供養(=゜ω゜)φ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
行脚堂夏コミ新刊2種の書店委託は月末頃開始予定で現在予約受付中です。鬼嫁の居ぬ間に弄花総集編
へいたくしー!!
C102お品書き・新刊SAOシノン本「鬼嫁の居ぬ間に」28p成年向・新刊オリ総集編「弄花総集編」192p成年向・会場限定コピー誌「Extra88」これから!2日目(日)東ス-52b「行脚堂」にてお待ちしておりますm)_ _)m
ちょいとミラー意識しました(=゜ω゜)
タイトルまた雑手書き(・ε・)
バニーの日再掲(=゜ω゜)ノ今年描いたものですしせーふ。きっと。
#目元より下で切り出すとエロいらしい
レンちゃん(*'Д`)Skebリクありがとうございましたm)_ _)m
ばにー(=゜ω゜)ノ [Skeb]リクエストありがとうございました
#ミトの日
びふぉーあふたー
[素PSD]便利屋68|しけー@行脚堂|pixivFANBOX そいえば最近やってなかったですねということでカレンダーに使った便利屋です。真っ暗な盤面どう作ってるか的なトコでどうぞ?(=゜ω゜)ノ
C102申込完了ですのよ(=゜ω゜)ノ
ベースまででけたしホカってから塗りますかね
さて。ぬーりぬりφ(..)
ちょい気分転換に去年のをプログレカラーに(=゜ω゜)ノ 精神安定剤
#おまいら15年前何してたよ なんかノリでGALZOO本描きまくってたのがひと段落して引き続きノリでかにしの本描きまくってた頃ですな(遠い目
( ゜∀゜)o彡゜
WIP慣れてきたら面白そうではありますね
写真屋塗り族ですがちょいと試験的にsaiでぐりぐり遊んでます