🔞NSFW。イラストとか漫画とか。行脚堂の中の人。 健全型:@shikei_n mail:shikei@angyadow.com pixiv:https://t.co/kBCAJz7qGe FANBOX:https://t.co/Xu5h1uKoEg Skeb:https://t.co/65nzLcP4bU
ヽ('ー`)ノ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ツインテールの日
色ベースができたということは前のEx表紙絵で遊べますな?ということでちょちょいと(=゜ω゜)ノ
もう最近認識がこうなってしまった気がする不具合
というわけでメシ絵?3種を各所かくしょ(=゜ω゜)ノ
おまけ。ゲーム等版(=゜ω゜)ノ
鼠の…
TAしてみたけどぼちぼちお出かけ。帰ってきて元気あれば続き無理なら明日(;'Д`)ノ
折角なので以前のうさぎさんをお供えしておきます(=゜ω゜)ノ
真っ当にうさぎさん描こうかと最初思ったのですが以前のコレが自分で描いておいて高い壁でなぁ
なんか雑にインナー残しつつバニー化しようとした結果今年もよろしくお願いしますm)_ _)m
冬コミ新刊「アスナ公認でセフレになったシノのん大勝利」書店委託中ですよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ とらのあな様:https://t.co/9cr2O6ycI4 メロンブックス様:https://t.co/nXgMdKYsTd
各所ヘッダも正月絵に(=゜ω゜)ノ
そいえば今回Ex表紙のカラー化投げてなかったのうということで今年の〆に(=゜ω゜)ノ
#C101 12/31開催のコミックマーケット101にサークル参加します。2日目(土)東シ-08b「行脚堂」新刊シノのん大勝利とExtraが銀河OLおねいさんに3年ぶりに復活の卓上カレンダーとなります(=゜ω゜)ノ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#C101 12/31開催のコミックマーケット101にサークル参加します。2日目(土)東シ-08b「行脚堂」新刊シノのん大勝利と3年ぶりに復活の卓上カレンダー。Extraはこれから(=゜ω゜)ノ
まぁこんな感じで冬の新刊表紙ですタイトルのほう配置決めに殴り書きしたのが意外と丁度良さげなのでそのまま使ってしまおうかと
そいえば今回卓上のほう差分あったのに表裏で差し替えるの忘れたり折角願い事部分色々書いて遊べたのにこっちも表裏同じままだったりで遊びを入れられなかったのが無念ですワスレテタorz
#お前らアークナイツの最初の推し誰だよ
#お前らブルアカの最初の推し誰だよ
こっちを……こっちを期待したんよ……(つД`)
トレンドのドスケベインナーに色々期待して開いたら思ったのと違ったので「インナーなんて捨ててかかってこい!!」といつものを(`□')