吉岡 隼@sasuke14fun

NARUTO&BORUTO大好きです。音楽はYMO(好きな曲は東風)です。ガンバファンです。漫画やアニメか毎週の楽しみです。雑誌はWJ&SQ&SQRISE&最強&VJ&JGIGAを読んでます。フォロワーさん達といつか会いたいですね。ジャンプの担当さんに会うのか楽しみです

1937 フォロワー
吉岡 隼@sasuke14fun 13702020-02-02T16:23:01.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 2102020-02-02T12:49:07.000Z