吉岡 隼@sasuke14fun

NARUTO&BORUTO大好きです。好きなくノ一はヒナタ&サラダです。音楽はYMO(好きな曲は東風)です。ガンバファンです。漫画やアニメか毎週の楽しみです。雑誌はWJ&SQ&SQRISE&最強&VJ&JGIGAを読んでます。フォロワーさん達といつか会いたいですね。ジャンプの担当さんに会うのか楽しみです

1815 フォロワー
吉岡 隼@sasuke14fun 7282023年2月4日 12:33
吉岡 隼@sasuke14fun 002023年1月1日 14:49

暁のポストカードゲット(๑•̀ㅂ•́)و #NTG #NARUTOギャラリー行ってきた

吉岡 隼@sasuke14fun 012022年11月12日 12:45
吉岡 隼@sasuke14fun 012022年10月10日 13:03

スタンプラリーの任務完了∠(‾^‾)

スタンプラリーの任務完了∠(‾^‾)