一応漫画家らしいです。 PixivFanBox→https://t.co/VnH9GULbGq…

44824 フォロワー
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 1094222016年5月18日 02:30

現実逃避が止まらない…(;'Д`) アンナのお尻をパシンパシンし隊

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 2435892016年5月17日 03:24

サフランとエキナセアをかいて息抜きというか現実逃避をしてみるテスト

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 711712016年5月16日 00:29

ホトトギスを描いてみるテスト。なんか微調整が終わらない(;'Д`) 描いてて思ったんだけどホトトギスの花びらはグロいね

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 1072132016年5月12日 18:39
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 15432016年5月1日 11:39

ナデシコを水玉コラで描こうとしてみたけど時間切れ。続きは帰宅後かもっと先か… いい加減、出かける準備をしないとヤバイ(;'Д`)

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 1001792016年5月1日 08:46
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 25562016年4月10日 07:11

さっきのラフよりは見やすくなったかな? とりあえずComic1☆10ではイラスト本的なモノになりそうです><

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 45572016年4月10日 06:06

Comic1☆10に参加します。スペースは『な11b』G-Power!になります。 薄いけどFKGな本を予定してますます。

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 1962392016年3月25日 09:17

【告知】『フラワーナイトガール』キャラクターコレクション の発売日です。 https://t.co/HXvpXVqdWb 限定シリアルコードのシンクライリアナを描かせていただきました。 よろしくお願いします

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 803512016年2月20日 16:35

らくがきったー 特に元ネタ無し。スパッツを描いてみたかっただけという、ただそれだけ

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 21632016年1月26日 11:06

ニコニコでバルディオスの一挙放送していたので思わず描いてみるテスト。

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 022016年1月19日 23:49

@kebabusann 補足すると、色を塗り分ける目的のため作業途中で必要になった選択範囲をこのように塗りつぶして残して置いたりします。また空いている部分は簡易パレットとしても使ってます。

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 14902016年1月13日 05:30

虎の穴特典のB2サイズのお風呂ポスターが届いたのでパシャリ。 流石に貼りっぱなしにはできないわな(;'Д`)

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 461922016年1月7日 04:58

センリョウとマンリョウを描いてみる。 …なんというか色々描けなくなっていてリハビリにてこずりそう(;'Д`)

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 33912015年12月24日 22:49

試しに抱き枕カバー用のラフを描いてみるみる。 …需要ってあるのかしら?

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 602252015年12月11日 00:55

表紙絵完成したったー さて、次は本文か……これからコンテに入るけどボリューム的に前後編に分けることになりそうなそんな予感(;'Д`)

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 17662015年12月10日 13:48

ハイライトを入れていく作業が長い…(;'Д`) 20%は終わったかな?