一応漫画家らしいです。 PixivFanBox→https://t.co/VnH9GULbGq…
終わりが見えてきたような、そうじゃないような感じ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
汁のベースを描いてみたったー ここから描き込んでいくよー
一通り色が乗ったかな? これからハイライトと汁を描き足していくよー
服とか髪をぬったったー 終わりが見えない…(;'Д`)
触手をぬったったー
肌色部分を塗って全体に影をつけてみったたー 完成時の雰囲気がつかめたが、先は長そう…(;'Д`)
マスク塗り分けた。塗りの作業に入るよ~
新刊から1コマ、こんな感じです。 終わらないデス。 マジやばいDEATH
【告知】コミケ当選しました。『木曜日東ネ46b』になります アイギス本とフラワーナイトガール本を予定してますます
ヒメユリとストロベリーキャンドルを描いてみたったー ヒメユリの復刻中に間に合ったよ
ヒメユリとストキャンを描いてみるテスト
だいたい5分くらいだったかな?いい感じに染まってきたので鍋からあげて洗浄。 こんな感じ染め上がりました。
そして本番、ぐつぐつ煮るよー
ナンカけしからん衣装のヒーラーがきたので勢いでらくがきってみたったー
以前楽描きしたギンランとゼラニウムを塗ってみたったー ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
らくがきったー。アーニャ産卵なう的な何か--
SDの背中がとても気になったので描いてみたったー
ハイライトを足して、背景つけたよー
そろそろ大詰めよー 新たにレイヤーを作って影を作成。セルフシャドー的な影よー 重ねるとこんな感じよー んで、ちょこちょこハイライトを入れていくよー
作業再開したよー 影部分をちょこちょこ描き込みして、ピンク部分をほんわかよー そして重ねるとこんな感じよー
ちょいとバランスを調整…(;'Д`)
唐突に投稿を再開するよー 瞳を塗って、ハイライトと虎縞を入れたよー
グレーを調整したよー、合わせてベースの色も調整。そして合体よー
フェーズ2に移行って感じで、まずは肌色部分を色調補正で重ねた時にいい塩梅になるよう調整したよー