一応漫画家らしいです。 PixivFanBox→https://t.co/VnH9GULbGq…
現実逃避が止まらない…(;'Д`) アンナのお尻をパシンパシンし隊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サフランとエキナセアをかいて息抜きというか現実逃避をしてみるテスト
ホトトギスを描いてみるテスト。なんか微調整が終わらない(;'Д`) 描いてて思ったんだけどホトトギスの花びらはグロいね
そしてこうなる(なりません
一応完成。 こんな感じのグッズを作ろうと思いました。
そして水玉コラる
シンクライリアナを描いてみるテスト。
ナデシコを水玉コラで描こうとしてみたけど時間切れ。続きは帰宅後かもっと先か… いい加減、出かける準備をしないとヤバイ(;'Д`)
昼間Upしたハナモモを調整してみる。 水玉コラって偉大!
ハナモモを描いてみるテスト。
ちょっとサボテンを描いてみるテスト
さっきのラフよりは見やすくなったかな? とりあえずComic1☆10ではイラスト本的なモノになりそうです><
Comic1☆10に参加します。スペースは『な11b』G-Power!になります。 薄いけどFKGな本を予定してますます。
【告知】『フラワーナイトガール』キャラクターコレクション の発売日です。 https://t.co/HXvpXVqdWb 限定シリアルコードのシンクライリアナを描かせていただきました。 よろしくお願いします
デンドロ師匠を描いてみるテスト
らくがきったー 特に元ネタ無し。スパッツを描いてみたかっただけという、ただそれだけ
ニコニコでバルディオスの一挙放送していたので思わず描いてみるテスト。
@kebabusann 補足すると、色を塗り分ける目的のため作業途中で必要になった選択範囲をこのように塗りつぶして残して置いたりします。また空いている部分は簡易パレットとしても使ってます。
虎の穴特典のB2サイズのお風呂ポスターが届いたのでパシャリ。 流石に貼りっぱなしにはできないわな(;'Д`)
ワキ腹スジを塗っている時が一番楽しい…
センリョウとマンリョウを描いてみる。 …なんというか色々描けなくなっていてリハビリにてこずりそう(;'Д`)
試しに抱き枕カバー用のラフを描いてみるみる。 …需要ってあるのかしら?
表紙絵完成したったー さて、次は本文か……これからコンテに入るけどボリューム的に前後編に分けることになりそうなそんな予感(;'Д`)
ハイライトを入れていく作業が長い…(;'Д`) 20%は終わったかな?