一応漫画家らしいです。 PixivFanBox→https://t.co/VnH9GULbGq…

44824 フォロワー
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 19712015年12月10日 11:50
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 24922015年12月10日 05:36

汁のベースを描いてみたったー ここから描き込んでいくよー

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 702542015年12月10日 03:24

一通り色が乗ったかな? これからハイライトと汁を描き足していくよー

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 21562015年12月9日 12:44
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 12512015年12月9日 09:42

肌色部分を塗って全体に影をつけてみったたー 完成時の雰囲気がつかめたが、先は長そう…(;'Д`)

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 211172015年11月28日 11:09

新刊から1コマ、こんな感じです。 終わらないデス。 マジやばいDEATH

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 531102015年11月1日 05:24

【告知】コミケ当選しました。『木曜日東ネ46b』になります アイギス本とフラワーナイトガール本を予定してますます

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 943252015年10月27日 04:31

ヒメユリとストロベリーキャンドルを描いてみたったー ヒメユリの復刻中に間に合ったよ

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 17192015年10月20日 23:35

だいたい5分くらいだったかな?いい感じに染まってきたので鍋からあげて洗浄。 こんな感じ染め上がりました。

だいたい5分くらいだったかな?いい感じに染まってきたので鍋からあげて洗浄。
こんな感じ染め上がりました。
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 1072015年10月20日 23:31

そして本番、ぐつぐつ煮るよー

そして本番、ぐつぐつ煮るよー
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 46012662015年10月16日 05:31

ナンカけしからん衣装のヒーラーがきたので勢いでらくがきってみたったー

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 461982015年10月6日 10:33

以前楽描きしたギンランとゼラニウムを塗ってみたったー ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 1064742015年9月27日 11:29
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 973272015年9月8日 09:40
SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 22792015年8月30日 04:13

そろそろ大詰めよー 新たにレイヤーを作って影を作成。セルフシャドー的な影よー 重ねるとこんな感じよー んで、ちょこちょこハイライトを入れていくよー

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 23602015年8月30日 03:13

作業再開したよー 影部分をちょこちょこ描き込みして、ピンク部分をほんわかよー そして重ねるとこんな感じよー

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 14712015年8月28日 20:46

唐突に投稿を再開するよー 瞳を塗って、ハイライトと虎縞を入れたよー

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 26652015年8月28日 09:51

グレーを調整したよー、合わせてベースの色も調整。そして合体よー

SASAYUKi_夏コミ不参加@SASAYUKi_ 11432015年8月28日 07:39

フェーズ2に移行って感じで、まずは肌色部分を色調補正で重ねた時にいい塩梅になるよう調整したよー