セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

久しぶりにゴロゴロしながら漫画を読むなどして朝を過ごしました(=ω=*)Zzz おはすな~!! お昼食べたらちょっとずつ動き出そうかな? 今夜は3連休最終日だから飲酒雑談予定!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

眼科に行ったりしてたらもうこんな時間じゃ~!(=ω=*)あつい!おはすな!!3連休だからかなりまったりテンションで眠たい…Zzz今夜はちょっと例の岩押すやつやってみる…?今日もよろすなー!#おはようVtuber

ゼンレスゾーンゼロ…ハマりすぎてしまっている…(=ω=*)…おはすな!!とにかくスタイリッシュなアクションが気持ち良い…配信は今日こそエルデンDLCクリアする予定!!今日もよろすな!!#おはようVtuber

寝落ちたり、寝過ごしたり…(=ω=*)Zzz おはすな~!! 今日こそ早めに寝るぞ…! 今夜はおやすみして明日エルデンのラスボスリベンジかな…? 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

今日も眠い…(=ω=*)Zzz おはすな!! そろそろホントにV+日常垢とイラスト用で垢分けようかな…? 今夜はエルデンのラスボス用に準備する配信予定! 今日もよろすなー! #おはようVtuber

おそと…あづい…(=ω=;) おはすな! 左目の違和感が消えないので病院に超イヤイヤ向かうチベスナです… 眼帯とかにならない限りは今日こそ配信予定!! 今日もよろすな!! #おはよVtuber

活動1年半越えて初めてVtuberStudioでモデル横にできることを知ったチベスナ(=ω=*)←おはすな!!画質がいいと気分も良い今夜は今のところエルデン予定!!今日もよろすなー!!#おはようVtuber

色々やりたいな~ってことが出てきて下半期も忙しくなりそう(=ω=*)おはすな~!!今日で今のお仕事80パーセントくらいまで行きたいな!といううことで今日もよろすな!!#おはようVtuber

天気そこそこ!!気圧ばりばり!!!(=ω=*)ウォア~おはすな~!とりあえずご飯食べて気圧のお薬飲みつつ今日もがんばろ…!!夜はマイクラしつつのんびりお話でもしますか!今日もよろすな!!#おはようVtuber

なぜか日曜日に職場に向かっております…(=ω=)… おはすなー 道中だけど帰りたいです… 早く終わらせて帰るぞ…!! 今日もよろすな! #おはようVtuber

ねむち…(=ω=*)Zzz おはすな~! ちょとそろそろ睡眠時間早めにしないとかも…?Zzz 今夜はエルデン!! 今日で…おわり?? 今日もよろすな!!!! #おはようVtuber

六月終わりそうだけど梅雨って…どうなったの…?(=ω=*) おはすな~!! 天気よすぎてびっくりする…w 今日は原神のガチャ引く配信やるぞー!!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

…休息日…にしなきゃ…(ΦωΦ)ブルブル おはすな!!!! エルデン、先週一週間で50時間プレイしてたらしくて流石に疲れが出てきたので今日はおやすみ…うううやりたい… 我慢できなかったらやります← 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

泥のように寝ておりました(=ω=*)Zzz おはすな~!!!! 指がキシキシするのとか久しぶり…w この後夕方からまたDLC!!まだまだ終わらなそうだけどとりあえず行けるとこまでいくぞっ!! 今日もよろすなー! #おはようVtuber

きっちり6時間で目が覚めました(=ω=*)Zzz おはすな!!!! 一刻も早くエルデンの続きがやりたい…!!!! 急いで買い物とご飯の作り置きして夕方から再開予定よ!! 今日もよろすな!!!!! #おはようVtuber

ひと段落!!!(=ω=*) おはすなー!! とりあえず次の締め切りは来週末なので一休み!!! 今夜は予定変更しておやすみです!!明日からほぼ2日配信しっぱなしになるので今のうちに休んどいてください!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

意図せず修羅場になりました…(=ω=;)ウアアア おはすな!! ちょっと今週落ち着くまでXは低出没の可能性大です!! その分死ぬ気でお仕事と配信はするのでよろしく!! 今日もエルデンがつがつ進めていくよ!!! よろすなー!!! #おはようVtuber

マックたべてお腹一杯!!!!(=ω=*) おはすな!! 今日はお仕事とかお仕事の飲み会とかで一般チベスナっぽい一日……ヤダー 配信はまた明日! 今日もよろすなー!!! #おはようVtuber

ねむみ深し…(=ω=*)Zzz おはすな~!! マイクラそろそろ自制しないと…グゥ…Zzz 今日は配信おやすみだけどスケジュールは出す!!(劇遅 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

今週も月曜日~!!!!(=ω=*)Zzz おはすな!! けだるいけどほどほど頑張ろ~! 今日は夕方に新作イラストがアップ予定!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

配信終了しましたー!!(=ω=*) たぶん最近では最速の完成かな? 明日の調整も含めて14時間くらいになるかと思います!! 完成版は明日の夕方アップ予定!! 今日も遊びに来てくれたみんなありがとでしたー! おつすなー!

実家からのたまの電話は話し込んじゃうよね…!!!!(=ω=*)w こんすなー!! こんな時間からだけど今日も楽しんでくぞ!! 今夜はドーラ様完成させるぞー!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

配信終了しました!!(=ω=*)筆の調子は良かったけどなんかyoutubeくんの調子がおかしかった…不満!!とりあえず明日で描きあがりそうなので明日も頑張るぞー!!今日も遊びに来てくれたみんなありがとでしたー!とりあえずおつすな!!!