セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)
梅雨どこ行った!?Σ(ΦωΦ) おはすなー!! まぁいないならよし!!!今日もいい天気!! 今夜は昨日の続きからイラストやるぞー! 今日もよろすな!! #おはようVtuber
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
配信終了しました!!!(=ω=*)やっぱり体の曲線の塗りはたのしい!!!めちゃくちゃ進んだので明日もガシガシ続きやるぞー!!!今日も遊びに来てくれたみんなありがとでしたー!おつすなー!!!また明日ー!!!
今日からイラスト新作描くよ!!!!!(=ω=*) おはすな!! 描く方やっと決めました!お楽しみに!! 21時からイラスト枠になるよ~! 今日もよろすなー! #おはようVtuber
いい天気!!!(ФωФ*) おはずな!! 今日はお休みで出かけてくる!! 夜はマイクラだー! 今日もよろすな!! #おはようVtuber
早朝お仕事で早起きしたら眠い…(=ω=*)Zzz おはすな! …ねむいのはいつもか← 今夜は初の大人数サーバーでのマイクラ!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber
激レアです(=ω=*) おはすな~!! 今日はお仕事も配信も完全オフ!! でもスケジュールは出すと思う! 今日もよろすなです! #おはようVtuber
今日でひと段落ついて来週後半から通常シフトに戻るはず!!!!(ΦωΦ) おはすな!! 来週は新しいお仕事着手してイラスト配信の新作もやるぞ~! 一先ず今日はたぶん人の枠に出現してるかな…? 今日もよろすなー!! #おはようVtuber
今日はここから~!!!(=ω=*) おはすな!! 徹夜明けの仮眠からの起床!!! 残りの作業して、何か配信したい…! 今日もよろすな!! ※流石におはタグなし!!
やだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(=ω=;) おはすなです!! 一番嫌いな季節が来ちゃう…(';ω;`) 今夜はたぶん配信おやすみかな? 今日で作業ひと段落させるぞ…!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber
今夜22:00からは雑談配信~!!(=ω=*) ちょっと甘いものとコーヒーキメてお仕事へのパワーチャージするぞっ!!!!!!! よかったら遊びに来てね!!! 待機所 #新人Vtuber
今夜22:00からは雑談配信~!!(=ω=*)ちょっと甘いものとコーヒーキメてお仕事へのパワーチャージするぞっ!!!!!!!よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber
低気圧の影響で常時クソネミチベスナ…(ーωー;)Zzz おはすな…!! 集中力もぼやぼや… とはいえ今日もがんばる…!! この作業が終わったらでっかいの描きたい 今日もよろすな!!! #おはようVtuber
#絵ンジュ
今週は一週間全力ブッパでお仕事予定!!!!!(=ω=*)おはすなー!!なので今週はほぼ全日ゲリラ状態なので…ツイートとかのチェックオネガイシマス;;とりあえず今日はたぶんお休み!よろすなー!!!#おはようVtuber
配信終了しました~!!(=ω=*)なんとか仮完成まで行きました~!!!!ホントに今回は難産で掴むまで超大変でした……!調整して明日の夕方アップ予定!!今日も遊びに来てくれたみんなありがとでしたー!おつすなー!!!
今夜21:00からはイラスト配信~!!(=ω=*) 前回の続きからアンジュ・カトリーナさんを描くよ~!! 今日で一旦完成まで行きたい!!!! よかったら遊びに来てね!!! 待機所 #新人Vtuber
日曜だ~!!!!!!!(ΦωΦ*)ドコドコドコドコおはすな!!5月も終盤…のんびりやってこ…!!今夜はイラスト配信のつづきやる!仕上げるつもり!!今日もよろすなー!!#おはようVtuber
早起き!(=ω=*)おはすなー!適当に病院予約したらはちゃめちゃ早くて後悔してる…今夜はそらさんの枠におじゃましまーす!今日もよろすな!#おはようVtuber
やっと金曜日~!!!!!!!!!!(=ω=*) おはすな!! 今週はリアルお仕事が普通に気が抜けなくて長かった… 今夜はtwitchにて原神のコラボ配信予定~!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber
湿度に弱いチベスナ…エンドレス眠い…(=ω=*)Zzz おはすな~!! とはいえ頑張らねば…!! 今夜はマイクラのあとにイラストちょっとやりたい! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber
激務~!!!!!!(';ω;`) おはすな!! お仕事が!!忙しい!!!! なんとか配信までには終わらせたい!! 夜は昨日の続きからやるぞ! よろすなー!! #おはようVtuber
配信終了しました~!!(=ω=*)大分序盤苦戦しましたがなんとか方向が定まってきてよかった~明日も続きやるので引き続きよろしくです!!今日も遊びに来てくれたみんなありがとでしたー!おつすな!!!
ね~むい!!!!!!(=ω=*)Zzz おはすな~!! 体調が振るわないと基本ずっと眠いしずっとハラペコ… 今夜もイラスト配信の続きやる予定!! あとスケジュールも今日こそ出さなきゃ! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber
冬コミに本目指すって決めたからモチベアップ~!!!(=ω=*) おはすなー!! ということで今日から新作やるぞー!! スケジュールも今週間詰まってそうだし、気合い入れてくぞ! 今週もよろすな!! #おはようVtuber