セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

…今のお仕事終わったら運動しなきゃ…(=ω=*)イテテ おはすな!! 一先ず体を休めなきゃ…Zzz 今夜はスケジュールから変わるけど雑談予定!! イラストは来週に移動します~! 今日もよろすな! #おはようVtuber

天気良!!!!!!!(=ω=*) おはすな!! 今日は予定変更してちょっとモチベーションチャージに行ってきます! なので夜は配信おやすみです! とはいえ今日もよろすな! #おはようVtuber

配信終了しました!!(=ω=*)無事完成~!!!全体は是非アーカイブで見てみてくださいな!ハンバーグ食べたい…!!!!遊びに来てくれたみんなありがとでした!おつすな!!

眠いけど今日で金曜日だ!!!!!!!!!(ΦωΦ*) おはすなー!! とりあえず今日も作業ぎゃんばる…!! 夜は今のところこの間のイラストの続き予定! よろすなー! #おはようVtuber

よくねた!!!!(=ω=*) おはすなー! ちゃんと昨日は早め(当社比)で寝たからえらい!! 今夜はマイクラで焼き豚トラップ作るよ~! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

配信終了しました!!(=ω=*)気軽にラフだけ~と思ってたんですが、調子が良かったのでがっつり描きこんでました…w次回でおわるかな!!今日も遊びに来てくれたみんなありがとでしたー!おつすな!!!

どうしてもLive2Dの作業はカロリーが高い…(=ω=*) おはすな~!! ペース配分ミスるといつまでたっても作業進まないので程よく回復しつつガンバル…! 今夜はなにか息抜きにイラスト配信予定!! よろすなー!! #おはようVtuber

やだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(ΦωΦ) おはすな!! …さて、今日も頑張りますか← 配信はたぶんお休みかな!!スケジュールは出すつもり!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

昨日はちょっと飲み過ぎたね…(=ω=;) おはすな~!! 10時間も寝てた……おかげですっきり…w 今夜はいつもの雑談予定!!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

ちゃんとおきたー!!(=ω=*) おはすな!!! ちょっとお出かけしてきます!!!! 夜からはコラボで飲酒雑談するよ!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

フリフリな服はめったに描かないので真面目に激レアです(=ω=*)おはすな!!今後も出る予定は現時点でないです…w今日は悩んだけど現時点ではおやすみ予定!!基本ないと思う感じでよろすなー!!!#おはようVtuber

ハッシュタグはたぶん今後もこんな感じだと思うので是非是非フォローお願いします!(=ω=*) おはすな!! 描かないのが一番詰まらないという結論になったので、がんばりますので是非とも! 今夜はマイクラ配信予定! 今日もよろすなー! #おはようVtuber

すいみんぶそく~(=ω=*)Zzz おはすな~!! とはいえもうちょっと今日はがんばってイラスト仕上げなきゃ…! 夜はイラスト練習配信するよ~! 今日もよろすな! #おはようVtuber

配信終了しました~!!!!(=ω=*)無事没の可能性も乗り越えて一旦完成しました!!明日の夕方頃に気になるところ確認したらアップ予定です!!今日も長い間見守ってくれたみんなありがとでした!!おつすな!!ゆっくりねてね!!!

今夜21:00からはイラスト作業~!!(=ω=*)前回続きからリゼ・ヘルエスタさんを描くよ~!!今日こそ完成までもっていくぞ!!!よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber

GW…帰ってきて…(';ω;`)…おはすな…!!GW明け嫌すぎてもうお昼過ぎです…w今日はイラストの続きのつもり!!よろすなです!!!#おはようVtuber

めちゃくちゃ寝てた…(=ω=*)Zz おはすな~!! 気が付いたらGW8割以上配信してるんだな…どうりで疲れが…Zzz 今日続きやるつもりだったけどもうちょっと様子見してからにしようかな? 今日もよろすな! #おはようVtuber

配信終了しました~!(=ω=*) 結局めちゃくちゃ色々気になったところ一から書き直したりしたので進捗が遅い!!!! でも明日には何とか完成まで行きたい…! 今日も遊びに来てくれたみんなありがとでした! おつすな!!!

今夜21:00からはイラスト作業~!!(=ω=*)昨日の続きからリゼ・ヘルエスタさんを描くよ~!!一旦完成まで行けたらいいな~…!!よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber

配信終了しました~!(=ω=*)6時間半もお付き合いいただいたみんなありがとでした…!!大分悩んだ分、伸びしろある構図になったと思うのでここからが楽しみ…!早く続き描きたい…!!でも流石に集中力も切れちゃったのでまた明日!おつすな~!!!

息継ぎが大事なのです(=ω=*) おはすな~!! ということで今日はまったりします…! 今夜は飲酒雑談予定~!!!! 今日もよろすな!!! #おはようVtuber

お昼食べてた!!(=ω=*) おはすな!! 焼肉おいちかったです 今夜はマイクラの後に作業配信の二本立て予定! よろすな!!! #おはようVtuber