セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

GWなのに~(=ω=*) おはすな~! …まぁ出かける用事もないんだけど、気圧がつらいねぇ… 今夜はスプラコラボ!のあと気分次第でちょっと作業? 今日もよろすな!! #おはようVtuber

順調に生活リズムがズレていってます!(=ω=*)w おはすな!! ちょっと野暮用で出かけてくる! 夜は帰宅時間次第で作業配信予定! よろすな! #おはようVtuber

ちなみに日曜日が一番わからない(=ω=*)…おはすな~!ちょっと気持ち早めにしようかな…?今夜は22時からがっつり飲酒雑談するよ!!!今日もよろすな!!#おはようVtuber

配信終了しました~!!(=ω=*)無事一旦完成!!明日チェックして気になるところ直したら夜にはアップするつもりです!!今日も長い間みてくれたみんなありがとでしたー!おつすな!!!

GW初日なのでハイパーまったりモード(=ω=*)Zzzおはすな~!せっかくのGWなのでまったりかつ作業いっぱいするぞ~!今夜は昨日のイラストの続きやるよ!今日もよろすな~!#おはようVtuber

配信終了しました!!(=ω=*)ラフから6時間の割には進んだかな!という感じですね眠くなければもうちょっといけた感…明日も続き描いて完成まで行けそうかな!遊びに来てくれたみんなありがとでした!おつすな!!!

GWも来るしいっぱい作業できるぞ~!!!(=ω=*) おはすな!! とりあえずイラスト配信多めになりそうなGW? 今夜も予定になかったけどイラスト配信するぞ! よろすなー! #おはようVtuber

のんびりしてたらお昼過ぎてた(=ω=*) おはすなー! 今日はこれからちょっとだけお仕事しに外に出ます…でたくない…… 今夜はマイクラ配信するよ!! よろすな!!! #おはようVtuber

最近の寒暖差はちょっとやばい…(=ω=;)…おはすな~!寒さで目が覚めた;;今夜はお友達の枠にお邪魔して原神の予定!今日もよろすな~!#おはようVtuber

配信終了しました~!(=ω=*)描いてたこれは没になったけど、色々現状確認ができたのでよし!!…かな?イラスト配信自体は楽しかったので近々またやります!今日も遊びに来てくれたみんなありがとでした!おつすな~!!!

今夜21:00からはイラスト作業~!!(=ω=*)だべりながら新しい作品を作ろうと思います!!よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber

ガチのイラストにするか、落書きにするか…(=ω=*)ナヤム… おはすな~! 夜までに決めておきます! 今夜は久しぶりにイラスト枠~!!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

たまにはこういう朝も良かろう(ΦωΦ) おはすな~! なお某バニーゲーは向いてないのでやりません← 今日はスケジュール出すよ~! よろすな!! #おはようVtuber

特に予定はないけど長期休暇全力待機(=ω=*)おはすなー!!早くのんびり好きな時間に起きて作業とかしたい…今日は昨日ゲームできなかったから夜にHITMANかな…??今日もよろすな!!#おはようVtuber

めちゃくちゃ美味しいご飯と日本酒きめてからの記憶がないです(ФωФ)おはすな!二連続朝風呂で、もう帰りたくなくなってきた…今日は無事に帰れたら寝てしまう前にちょっとだけでも雑談したい…!!今日もよろすな!!#おはようVtuber

現地到着!!(ФωФ*)おはすな!!新幹線内は爆睡してましたZzz今日はいっぱいたのしむぞー!!よろすな!!#おはようVtuber

目が覚めた~(=ω=*)おはすな~!一日ぼ~っとして甘いもの食べたらとりあえずテンションは戻った!!今夜はマイクラ配信やるよ~!今日もよろすな!#おはようVtuber

久しぶりに外の空気吸ってくる!!!(ΦωΦ*)おはすな~!!あと旅行用の春服買いに!w夜はわたしが担当したLive2Dのお披露目を見に行きます今日もよろすな~!!#おはようVtuber

ストレートネックの皆様、長時間のディスプレイの凝視はいけませんよ…(=ω=)…おはすな~!ちなみに痛さは寝違えとむち打ちと肩こりのハイブリットみたいな感じです…とりあえず首コルセットが届くまで大人しくしときます…今日もよろすな!#おはようVtuber

今週はいっぱいがんばったので今日は休息日!(=ω=*)おはすな~!とはいえ普通に仕事はするのであった←今夜はHITMANの続きをまったりやろうと思います!今日もよろすなー!!#おはようVtuber

風邪とか花粉とかで控えてたお散歩またはじめたみ…(=ω=*)…おはすな~!!か、花粉はいつ収まるのかな…??今日もまったりがんばってこ~!よろすな!!#おはようVtuber

…天気予報かな?(=ω=*)…??wおはすなー!でもやっぱり天気がいいと調子良き!!今夜は歌枠やる予定!今日もよろすな~!!#おはようVtuber