セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

寒さで目が覚めた…(=ω=*)…ブシッおはすな~!ちょっと暖かくして一旦のんびり目にすごそっかな今夜は日曜雑談~!!飲むかは考え中!今日もよろすな~!!#おはようVtuber

しあわせ…(=ω=*)…おはすな~!せっかくの祝日だから…いっぱい作業しよ(ΦωΦ)スン今夜は歌枠やるつもり!!今日もよろすな~!!!!#おはようVtuber

ね、寝違えた…(=ω=;)…おはすな…!!なるべく安静にしとこ…今日は健康診断行ってきまーす!!!!今日も一日よろすな!!!!#おはようVtuber

ヤダー!!!ネタイ!!!!!(ΦωΦ)…おはすな~!言っててもしかたにゃいのでほどほどがんばってこ!今日も作業頑張ります…!!よろすな~!!!!#おはようVtuber

この後22:00からは雑談配信!!!暖かくなったのでかわいいの見に行ってきた話とかする!!!(=ω=*)今日ものんびりお話ししよ~!!よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber

なんか今週以上に長くなかった???(=ω=*)???おはすな!!なんでかしら…不思議…w今日は久しぶりのメン限で「映画大好きポンポさん」を同時視聴するよ~!!今日もよろすな!!!!#おはようVtuber

ほぼ喉は復活!!たぶん!!(ΦωΦ*)おはすな~!!あとは眠気だけ…Zzz今日はサイドオーダーの予定だけど…ゲームの気分かなぁ?変更ありかも?今日もよろすなー!!#おはようVtuber

朝起きられない時は夜がんばろ(=ω=*)…wおはすな!!運動はしたいからにゃぁZzz今日も頑張って作業するぞ~!!今日もよろすな!!!#おはようVtuber

寒さが緩んで来たら逆に起きられない…Zzzおはすな~!!でもいつもよりねられたかかも?今夜は雑談するぞ~!今日もよろすな!!#おはようVtuber

風邪シフトから通常シフトにもどす〜(=ω=*)おはすな!ということでお散歩中!また1週間がんばるぞー!今日もよろすな!!#おはようVtuber

珍しくお外仕事!!よりによって雪の日に(=ω=;)…おはすな!!無事に帰りたい…パーツ分け終わったから早くlive2d作業やりたい〜今日もよろすな!#おはようVtuber

長ーいパーツ分け作業おわるー!!!!!!!(ФωФ*)おはすな!!この作業だけは流石の私でも終わるたびに2度とやりたくなくなる!!ww今夜は喉の様子見ながら歌枠!今日もよろすな!!#おはようVtuber

気候にあまりにボコられているチベスナ…(ーωー;)おあ"すな~でも声は出るので鼻声以外は配信には影響なさそう?今夜はスプラ3サイドオーダーのノーハッキングクリアの続きやるぞ~!今日もよろすな!#おはようVtuber

好きなだけ食べ散らかした残骸と、また寝落ちた現実と、胃もたれ…(=ω=;)…おはすなー!!チベスナ生そこそこやってきて、未だに奇麗に休憩する方法よくわからない…!!今夜は雑談配信するよ!今日もよろすなー!!#おはようVtuber

三月!!早よ春きて!!(ФωФ*)おはすな!!花粉は来ないで!!!!!ズビズビ今夜は定期麻雀配信するよー!!きょうもよろすな!!#おはようVtuber

昨日はちゃんと早めに寝た!!えらい!(=ω=*)おはすなー!!とりあえず火曜の分ジム行くぞー!今日もよろすな!#おはようVtuber

一応胃カメラしたし、筋トレ我慢チベスナ(=ω=*)Zzzおはすなー!今日は早めに寝て明日はジム行こ~っと!今夜はなんだかめちゃ久しぶりにゲーム配信!!今日もよろすなー!!#おはようVtuber

この後21:00からは雑談枠!!!(=ω=*)明日胃カメラなので…直ったら食べたいものとかのお話しとか、この間のコラボのお話とかしよっかな!明日に向けてリラックスできるようにお話ししてこ!!よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber

2月ラストも頑張ってこ!!!!!(ΦωΦ*)おはすなー!!…もう2月終わりかぁ…早い…今夜は昨日できなかった雑談やるぞー!!今日もよろすな!!#おはようVtuber

髪型もオプションももっと欲しい!!!!!(ΦωΦ*)おはすなー!!今年はもっと増やしていきたい気持ち!!今夜はちょっと急な予定が入って帰りがおそくなりそうだから、雑談明日に移動するねゴメン今日もよろすな!#おはようVtuber

深夜まで爆発寸前の風船みたいなお腹になってました(ーωー;)おはすな!!一旦お腹空っぽになって元気になりました!今夜はコラボの予定ですが、ちょっとまだわからないので…その場合は昨日できなかった麻雀やりましょ!今日もよろすなー!!#おはようVtuber

おでこ…かわいいよね(=ω=*)おはすなー!!!ちょっと髪型は今後気楽に増やしたいなと思いました今夜は雀魂参加型!!!戦うぞ~!!今日もよろすな!!#おはようVtuber

この後21:00からは2024年の生誕祭!!!!!誕生日がきたのでボディもパワーアップ!!!(=ω=*)お披露目もするからお楽しみに~!!!!!よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber

お誕生日きちゃ~!!!(=ω=*)おはすな~!!たくさんお祝いリプいただいててすでに嬉しい!!今夜は生誕祭でLive2Dのver.2.2のお披露目予定!!!今日もよろすなー!!!#おはようVtuber