セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

やっぱlive2dなんだよな!(ФωФ*)おはすなー!いろんなやる気に火がついてきた!今夜は作業の進捗次第で軽ーく雑談予定!今日もよろすな!!#おはようVtuber

イベント事で雨の確率5%以下のチベスナです(=ω=*)ドヤーおはすな!雨予報を覆してジムに気持ち良く向かいます!今日こそスケジュール出す!!今日もよろすな!#おはようVtuber

本当…いつちゃんと寝たんだ…(ΦωΦ)…?おはすなー!!でもしっかり寝られて元気!!今夜は日曜雑談していくぞ~!!今日もよろすな!!#おはようVtuber

や、安らぐ~~~!!!!!!(=ω=*)おはすな~!!!今日は平日の疲れを徹底的に回復してくる!!配信はおやすみデイだよ~!今日もよろすな!!#おはようVtuber

おきたー!!!!(=ω=*)おはすな!お腹以外は元気なチベスナです!ちょっと色々相談した結果、スケジュール見直し必要だな…と思ったのでとりあえず後ほどスケジュール出し直すね!今日もよろすな!#おはようVtuber

ちょっと寝坊しちゃった(=ω=;)おはすなー!なんとかお散歩なうです今夜はしっとり目の曲で歌枠するぞー!今日もよろすな!!#おはようVtuber

三連休多すぎて曜日感覚が…(=ω=*)おはすなー!四日だけだし今週もがんばるぞっ!!今夜は…原神かな?今日もよろすなー!!#おはようVtuber

めちゃくちゃ寝過ごしてしまいました…(=ω=;)おはすなです!胃痛で横になって痛み軽減してたらそのまま朝まで…昨日はぶっちぎってしまってすいませんでしたぁ;;今日のコラボ飲酒配信は一先ずやる予定です!!!…飲むかはちょっとお腹次第で…;;今日もよろすなー!!#おはようVtuber

こんなさわやかな朝はお散歩しかないよね!!!(=ω=*)おはすなー!!今日ものんびりのびのびいっくぞ~!!今夜はいつもの日曜雑談をずらして今日雑談予定!今日もよろすなー!!#おはようVtuber

…ちゃむい(=ω=*)Zzzおはすなぁ〜なんとか予定通り起きました!今日はこの後7:30ごろから朝活で、夜は言訳まみれちゃんとのコラボ予定!今日もよろすな!!#おはようVtuber

いい天気で気持ちがいいですね(=ω=*)おはすな!今日は7:30には起きられたので記録更新です今夜は配信おやすみですが、明日は朝活するつもり!今日もよろすな!#おはようVtuber

め、めめめめめちなくちゃ寒い!!!!(ФωФ;)おはすな!!ちょっと寝過ごしたけどなんとか起きられた!今夜の配信は予定変更して雑談の予定!!今日もよろすな!!!#おはようVtuber

めちゃくちゃ久しぶりに11時間も…あれ(=ω=*)…??おはすな~!やびぁい…日曜日が…Zzz今夜は日曜雑談予定!!今日もよろすな~!!#おはようVtuber

朝の日差し浴びに起きたー!!!!(ФωФ*) おはすな!! …うそです…半年貯めた段ボールゴミ捨て祭りのために頑張りました← 今日はちょい早め夕方の17:00から歌枠やる予定!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

気が付いたら瞼が落ちていく…(=ω=*)Zzz おはすな~! 珍しく平日に完全休暇をとってのんびり中ですZz このあとは映画を見ながら配信までのびのびする予定! 夜には復活して参加型雀魂やるよ~!! 今日もよろすな! #おはようVtuber

元気~!!!!!!!!(=ω=*) おはすなー!!!! 運動はじめたせいか妙に元気~!!!!! 月曜破壊していくぞっ!! 今夜は某どこかでみたゲーム「パルワールド」やるぞっ!! 今日もよろすな~!!!! #おはようVtuber

今夜21:00からは日曜雑談!!!そして一月ももうすぐ終わり…早すぎ!?寒い夜を温める雑談していくぞ~!!!(=ω=*)Zzよかったら遊びに来てね!!!※もしかしたらちょっと時間遅れるかもなのでまた連絡します!!待機所 新人Vtuber

余裕がないと色々わくわくも出来ないものなんだな…って最近気が付きました(=ω=*)←遅い おはすなー!!! さー!色々やってみようではないか~!! 今夜は日曜雑談だけど、もしかしたらちょっと遅れるかもなのでまた連絡するね! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

睡魔<<<<<<食欲0o(=ω=*) おはすな~!!! お腹すいちゃったのでとりあえずご飯食べる…! 今日は昼からエルデンリング&夜は山本さんの枠でコラボがあるよ~!!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

今日はのんびりモード(=ω=*)Zzz おはすな~!!! …配信したいなー← 今夜はVALOのスクリムがあるぞっ!! 今日もよろすな~!!! #おはようVtuber

慢性気管支炎おおよそ完治!!!(=ω=*) おはすな!!! …あとは、逆流性食道炎だけかな(=ω=;)…無限通院編…? 今夜はVALOコラボ+元気だったら深夜にエルデンリングまったりやるよ~!!! 今日もよろすな!!!!! #おはようVtuber

連休明けてから朝がつらい!!!!0o(=ω=*) おはすなー!! なんか寒くなりすぎでは…??ガタガタ 今夜はVALOコラボをTwitchでやった後に、珍しく深夜に配信してみようかな!! 今日もよろすな~!!! #おはようVtuber

夜中に映画見て、すやっすやするおやすみ黄金ルートを堪能中0o(=ω=*) おはすな~!! おかげで大分体力回復してきた感!! 今夜はスーパーマリオワールド、2時間でどこまでいけるか配信! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

よくねたー!!!!(=ω=*)←寝すぎおはすな!!初夢…あんまり覚えてたことないかも…今夜は久しぶりに雀魂の参加型にしようかな!勝つといいことあるかも?今日もよろすなー!!#おはようVtuber