セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

2024年あけましておめでとうございます!!!!(=ω=*) 辰年!! #あけおめVtuber #新人Vtuber

今年も終わりじゃ~!!!!(=ω=*) おはすな~!!!!! 昨日の耐久の余波でやっと起きた…Zzz 今夜は年越し配信予定!!! せっかくなら遊びに来れるみんなとのんびり飲みながら年越ししたい~!! 今年のラストもよろすな!!! #おはようVtuber

お年賀イラスト、今年のうちに!!!(=ω=*)おはすな~!!!今年最後のイラスト配信は完成耐久…ちょっとだけ不安…やり切るために色々今から準備せねば!!コミケ参加の人は買い物がんばってね~!今日もよろすな~!!!!#おはようVtuber

ちょっとよくわかんない(ΦωΦ)… おはすなー!! それにしてもねむい…Zzz 今日は新しい壺おじ枠…いもむしにチャレンジするよ!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

今日の21:00からは歌枠!!!今日は縦型配信で歌ってみる!!(=ω=*)問題なく出来るといいな(ΦωΦ;)よかったら遊びに来てね!!!待機所 新人Vtuber

珍しくスーパー早朝のおはすなー!!!!!(=ω=*)今日は1日お出かけー!!!配信はおやすみなので、チベリスさん達も今日はゆっくりしてくださいな!今日もよろすな!!#おはようVtuber

こわい…(=ω=;)…ガクガク おはすなです!!! でも評判はすこぶるよかった……フクザツ… 是非感想とか、これやってほしいとかマシュマロにください!!…がんばってやります涙 今日はAC6の配信!!! 今日もよろすなー!!!! #おはようVtuber

9時間くらい寝てた…(=ω=*)Zzzおはすな~!!マッコリ、酔わないけど眠くはなる…今日は21時から日曜雑談!!来週からするゲームの話とかしたい!今日もよろすな~!!!#おはようVtuber

11月も終わったので禁酒解禁~!!!!!(=ω=*) おそすな!! 思ったよりすやっすやでしたZzz 今夜は21時から飲酒コラボ!!! 飲んでいくぞ~!!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

よくわからない高揚感があるよね…!!(=ω=*) おはすなー!! ついに12月~!!イベントもいっぱいあるし、リスナーさんと色々楽しめるといいな~ 今日は21時から歌枠!!初めて2時間尺歌ってみる…喉は持つのかしら…? 今日もよろすなー!!! #おはようVtuber

綺麗な秋…冬?空ー!!(=ω=*) おはすな!! 今日は久しぶりにのんびりオフシーズンの水族館に行ってきます!! 帰ったらなにか配信する予定!!! 今日ものんびりよろすなー!! #おはようVtuber

月曜日は眠いな~…って思ったけど、毎日起きてから半日は大体眠い気が…(=ω=*) おはすなです! 特性:スロースタートなチベスナZzz 今日はおやすみにしようと思ったけど、配信したい気もする…悩む… とりあえず今週もよろすなー! #おはようVtuber

1週目クリアしたけど…本当にストーリーがいい…(=ω=*)ホロリおはすなです!!個人的ゲームアワードは決まってたけどやっぱりAC6だった…最高すぎ…今日は一先ずACはキリが良くなったので、22:00からの雑談配信だけにしようと思います!ということで今日もよろすな!!#おはようVtuber

鼻ズビチベスナ…(=ω=;)グスグス おはすな~! 病院からただいまー!! 気管支炎で通院したはずが、ほぼ鼻の方がつらい視界ってなくてごめんでした先生… 今日も21:00からAC6予定~!!!! 今日もよろすな!! #チベスナどうでしょう

ということで新モデルでもおはすなー!!!(=ω=*) 昨日はたくさん見に来ていただいてありがとうでしたー!! 今日からまた色々配信していくぞっ!! 今日は声のシステム構築が無事終われば夜にゲリラがあるかないか…って感じです! ということで今日もよろすなー!! #おはようVtuber

こんすな~!…(=ω=*)?こんな時間になってしまった!けど一応おはようです!やっと頭痛も引いて動ける~今日は配信おやすみで、明日の夜は現モデル最後の配信…!!色々準備しておくね!今日もよろすなー!#おはようVtuber

只今21:00からはハピキャでVALO!(=ω=*) 最近VALOのモチベ高い!!! 今日も頑張るぞっ!! 待機所 #新人Vtuber

配信終了しました!(=ω=*) もうちょっとで完成だー!!次の水曜の枠で終る予定!! また次回ー!!! 遊びに来てくれたみんなありがと!! おつすな! #チベスナどうでしょう

本日の配信終了しました!(=ω=*) じっくり描き上げるのってやっぱり楽しい~! ただ、あと1枠で終るかな…?? ちょっと予定調整しますね 遊びに来てくれた方ありがとでした! おやすなです!Zzz #チベスナどうでしょう

配信終了しました!(=ω=*) やっぱり描いてて良き…ってデザインでとっても楽しい~!! 遊びに来てくれた皆様ありがとでした~!! 明日も続き描くのでよかったら遊びに来てね! おやすな!! #チベスナどうでしょう

Xくん、きらい(ΦωΦ) おはすなです!! やっぱり未だにリプができないチベスナです… 今日は22:00から雑談予定なので、もうちょっといろいろ話そう…!!! 今日もよろすな!!! #おはようVtuber

ハロウィン近いのでメイドコスですご主人様(ΦωΦ) おはすなです!! あらためて昨日はたくさん素敵なVtuberさん達を見れて楽しかった…! もっと紹介したり、デザインについてしゃべったりしたい気持ち 今日はちょっとお酒飲んでくるので配信おやすみ予定! 今日もよろすな~!! #おはようVtuber