セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

配信終了しました!(=ω=*)ということで今回は稲荷れ〜汰さん()を選ばせていただきました!!イラストの続きは来週月曜日に!!長時間最後まで見ててくれたみんなありがと~!!!ゆっくり寝てね!おつすな~!#チベスナどうでしょう

今日の21:00からはVtuberさん描く!(=ω=*) 今日はどんな方を描くことになったかな? 誰を描くことになったか…ぜひ配信覗いてみてくださいな!! 待機所 #新人Vtuber

遊びたいし、作業したいし、普通に絵も描きたい…!!(=ω=;)クゥ おはすなー!! 全部やらなきゃいけないのがチベスナのつらいところ…! 今日の夜はイラスト配信…!!何を描くかは…12時くらいにポスト予定! 今日もよろすな! #おはようVtuber

長らくゲームじっくりできてなくて…ゲーム欲しゅごい(=ω=*)おはすなー!!でもAC6買ったので11月はAC配信するぞ…!!今日は夜から定期コラボ~!今日もよろすな!!#おはようVtuber

病院行ってきた!薬もらってきた!(ΦωΦ*)おそすなー!今日の夜は21:00からイラスト配信予定!!今日もまったりよろすな~!#おはようVtuber

集中モードにはいると…Xの更新忘れがち…(=ω=;) おはすなです!! 昨日から捗りモードがすごい…いいことなんだけどね!! 今日の夜はこの間のカービィの続き配信予定!! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

ハンモックの唯一の弱点は「保温性がくそざこ」 おはすなです!!(=ω=;)サムイ せっかくお部屋ハンモックだし…寝袋買おうかな← 今日は夜に雑談したい気持ち!! 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

配信終了しました!!(=ω=*) 二日かかったけど本当に枠内だけで2枠で描き切ったのは初めてかも!! 全体版は明日のお昼にでもFAとしてアップしますね!! 遊びに来てくれた方々ありがとでしたー!! おつすなです!! #チベスナどうでしょう

配信終了しました!(=ω=*)3時間半で思ったよりいい感じになりそうだったのでもう一枠使っていい感じにしていこうと思います!!!ということで続きは明日の夜に!!!

久しぶりのVtuberさん描く企画 今日の配信一枠での描き切りでやります(ΦωΦ*) 募集期限:本日10/07 19:00〆切 採用人数:気になった方 1名 ※商用利用は不可となります。 ※固定またはリプでお姿がわかる方のみとなります。 ※サンプルに使用することがあります。 #RTしたVtuberさんを描く

⠀⠀⠀⠀ ⠀╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮┃┃ ╭ ━━ ╮ ⁠ ⁠ ╰╭┛┏╯┃┃ ┃ ╭╮ ┃ ┃┃ ┃┃╭╮╰ ╭ ╯ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯┃ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯ 

咳大分収まったんだけど、長引くのも嫌なので一旦今日の夜は大人しくしておきます(=ω=;) イラスト配信は土曜日の夜に移動しようかなと思います!!(歌えるかわからないので…

あらためておはすな~!0o(=ω=*)スーパーねむたい!!とりあえず一休みして…今日も頑張るぞ~!!今日もよろすな~!!#おはようVtuber

朝活終了しました~!0o(=ω=*)無事イラスト完成しました!ので昼頃にアップしたいと思います!!アニメ塗りも面白…Zzz#チベスナどうでしょう

イラスト配信終了しました!(=ω=*)色々話しながら描いてたら…終わりませんでしたということで明日の朝活にて完成まで行こうと思います!!急いで枠立てますね!!また明日~!!!!#チベスナどうでしょう

配信終了しました~!(=ω=*)結局ドラフトはせずにせっかくもらった曲リストなので…ちょっとずつ全部歌っていくことにしました!!800人も見えてきてるので耐久もあり…?遊びに来てくれたみんなありがとでしたー!おつすな~!!#チベスナどうでしょう

ただいま16:00からはtwitchにて今日夜のエペカスタムに向けてウォーミングアップ!!暖めていくよー!!!(=ω=*)新人Vtuber

ただいま16:00からはtwitchにて今日夜のエペカスタムに向けてウォーミングアップ!!暖めていくよー!!!(=ω=*)新人Vtuber

なんか…いきなり寒くなった…?? おはすなー!(=ω=*) 気が付いたら秋が来てそう今年は… 今日は21:00から作業配信!! Ver2.0に向けて作業するよー!! 今日もよろすなー! #おはようVtuber

おはすな!!(=ω=*)土曜日って…最高…Zzz今日は21:00からtwitchにてスプラ配信予定~!!何気に自枠久しぶり…!!今日もよろすな!!#おはようVtuber

別件の群発性頭痛で地獄の一晩を過ごしましたが熱はひいてきた!おはすなです!(=ω=*)あとは咳が止まれば配信はできそうかな?土曜日は…一周年カウントダウンからのちょっとした発表があります…!とりあえず早く咳直さねば…!!今日もよろすなー!#おはようVtuber

病院行ってお薬もらってきました~(=ω=*)とりあえず今日も個人枠はおやすみ~締め切りも迫ってきて焦っちゃうなぁ…;;夜にスプラ部に声なし出演が濃厚なのでよろすなです!#おはようVtuber

この忙しい時に…風邪ひいてしまいました(=ω=;) おはすなですケホケホ なんとかお仕事はできそうなのでがんばりつつ、ちょっと配信はお休みしますね 今日もよろすな! #おはようVtuber

ぼーっとしてたらおはツイ忘れてた おはすな!! 今日は22時からtwitchにてスプラ部がある予定!! 今日も頑張っていくぞっ! よろすなー!! #おはようVtuber