セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)

6493 フォロワー

おはすな~!(=ω=*) なんだか夏空も終盤戦って感じの色になってきたねぇ…せつない… 今日は21時からガーティックフォンの参加型配信やるよ!! 今日もよろすなー!!! #おはようVtuber

おは…すな0o(=ω=*)? なぜか夏休みの方が忙しくて疲れがたまってきたチベスナです…! 気合い入れてとりあえずひと段落まで早くいきたい…!!!! 今日はレモンちゃんのところで怪談コラボに参加しまーす!!! 今日もよろすな!!! #おはようVtuber

おはすな~!(=ω=*) 夏休みは睡眠時間がしっかりとれて良き… 今日は夜にちょっと雑談しよっかな? 今日もよろすなー!! #おはようVtuber

久しぶりに二度寝キメました0o(=ω=*) おはすなー!! 今日は夜にスプラのフェスに参加するぞー!! それ以外は作業!!!タイムスケジュールがこわい…… #おはようVtuber

おは!すな~!(=ω=*) やっと不調を乗り越えたみたいで元気元気!!! 今日は定例のハピキャスト6部の配信がtwitchで21時から!! 今日もよろすな!!! #おはようVtuber

おはすな!(=ω=*) 台風が今週末くるって昨日知りました← 今日はスト6配信予定!!! 参加型なのでぜひぜひ遊びましょ~! #おはようVtuber

配信終了しました!!(=ω=*) PCフリーズして心折れかけましたがなんとかカラーラフ完成しましたー!! 続きはまた配信するのでよろしくです!! 今日もおつすなー!! #チベスナどうでしょう

おはすな~!(=ω=*) 一日休んでちょっと元気出てきた! 今日はずっと描きはじめたかったスト6サムネ用のイラスト描く配信しようかな! 今日もよろしく!! #おはようVtuber

足の薬指強打してヒビになってるのでは疑惑のチベスナです(=ω=)ゲンナリ 足以外は健康なので今日はピクミンやりたいと思います← 今日もよろすなー! #おはようVtuber

おはすな~!(=ω=*) 今日の夜は22:00あたりからコラボで飲酒雑談予定~!! おつまみなにか作らねば! よければ一緒にうだうだ言いながら飲みましょ! 今日もよろすな!! #おはようVtuber

おっぱいは盛れるときに盛ってってばっちゃがいってた(ΦωΦ) #おっぱいの日

おはすな~!(=ω=*) 比較的しっかり目に寝たので今日は元気っぽい!! 今日から新しいお仕事に着手…!一ヵ月かかるお仕事になりそうだから気合い入れねば…… 配信は夜にtwitchでスプラ部予定!! #おはようVtuber

ぼーっとしてて朝ツイわすれてた(=ω=*) こんすな~! 今日はピクミンの続きやるよ~!! #おはようVtuber

おはすなー(=ω=*)暑い!!珍しいお外仕事終えてお家帰還中!!今日は久しぶりにアプデもあったスプラ部やるよー!!#おはようVtuber

おはすな~!(=ω=*) スト6…やっとクラシックに大分慣れてきた…!! でも今日はピクミン4!! いっぱいやりたいのでもしかしたら早めに始めるかも…? #おはようVtuber

おーはすな!(=ω=*) 今日の夜は…ピクミン4やろうかな! もくもくやっちゃいそうだから、まったり作業雑談みたいな感じになりそう… 今日もよろしく!! #おはようVtuber

おはすな!(=ω=*) 今日は忙しさMAX!!!!お仕事にエアコン最終設置に… ということで今日は配信厳しそう… でもこれが終われば安息の日々が戻るはず! #おはようVtuber

生きてます!!(ΦωΦ*) おはすなー! 昨日はガチのおやすみを久しぶりにもらって…一日ぼーっとワンピース読んだりしてごろごろしてました…! 今日から新しいお仕事に着手…したい気持ち…! #おはようVtuber

生きてます!!(ΦωΦ*) おはすなー! 昨日はガチのおやすみを久しぶりにもらって…一日ぼーっとワンピース読んだりしてごろごろしてました…! 今日から新しいお仕事に着手…したい気持ち…!  #おはようVtuber

休日出勤チベスナです(=ω=)… おはすな! がんばって仕事終わらせてなんとか配信に間に合わせるぞっ!!! 今日もよろしく!! #おはようVtuber

おはすな~!0o(=ω=*)Zzz 最近6月の疲れが出てる人が多いみたいなのでみんな気を付けて…!! そういう私も疲れ気味… 今日は夜にお仕事あるので配信おやすみ!! #おはようVtuber

おはすなです0o(=ω=*)! 昨日やたら眠いと思ったら…ちょっと風邪気味っぽい 無理せずほどほどにいこうかな…

おはすなです0o(=ω=*)! 昨日やたら眠いと思ったら…ちょっと風邪気味っぽい 無理せずほどほどにいこうかな…