セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)
配信おわりました!(=ω=*) この後24:00に全体アップ予定!! お楽しみにー!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
配信おわりましたー!(=ω=*) 眠い!! 明日はお昼過ぎくらいから完成までやるつもり!! 明日もよろすな!!
これは人気高かった!(=ω=*) #自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよ
配信おわりました!(=ω=*) 思いのほかいい感じに進んできましたー! 次回は…金曜の深夜かな? また次回!! おつすなー!!
配信終了しました!(=ω=*) ということで新作は鷹嶺ルイさんです! 明日も続き描いていくのでよければまた見に来てね! おつすなでしたー!
再掲載ですがわためさんおめでとうございます!!(=ω=*) #つのまきあーと #角巻わため生誕祭2023
ドヤ笑顔なアンジュさん #絵ンジュ
配信おわりましたー!(=ω=*) 仮完成まで終わりー!! 明日の夜にはアップ予定です! 今日もおつすなでした~ #チベスナどうでしょう
配信おわりました!(=ω=*) 深夜もなかなか乙ですね…! 明日も夜続きを配信予定なのでまた明日! おつすなー!! #チベスナどうでしょう
配信おわりました!(=ω=*) 今回は描き方も新しいアプローチしていくので明日も楽しみ…! また明日!おつすなー!! #チベスナどうでしょう
配信おわりました!(=ω=*) 色々新しい方向のアンジュさんができそう…! 明日も続きやっていきます! おつすなでした! #チベスナどうでしょう
オーバーヒートなロボ子さん #ロボ子Art
配信終了しました!(=ω=*) 色々直し続けてたらちょっとずつ構図も変わってきた…? 次のイラスト配信は土曜日かな? 今日もおつすなー!! #チベスナどうでしょう
おはすな~0o(ーωー*) 6月が近づいてきてなんだかじっとり…湿度がダメなチベスナにはつらい時期がきてしまった…Zzz 今日は21:00からイラスト配信やる予定!! よろすなー!! #おはようVtuber
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ Vtuberさんを描くVtuberです(=ω=*)
配信終了しました!(=ω=*) 無機物の質感…描いてて楽しい…!! 明日はイラストはおやすみでゲーム配信になりそう!! 今日もおつすなでしたー!! #チベスナどうでしょう
おはすな!(=ω=*) 今日は雨のせいかちょっと頭重いね でもやっていく!! 今日もイラスト配信やるよー!! よろすなー!! #おはようVtuber
配信終了しました!(=ω=*) 今日もがんがん進んだー!! 明日も配信予定なので続きも見に来てね! おつすなー!!! #チベスナどうでしょう
配信おわりました!(=ω=*) 明日も続き描く予定なのでよろしくです!! おやすな~! #チベスナどうでしょう
おーはすなー!(=ω=*) 金曜日じゃー!!!まったり乗り切ってこ!! 今日からロボ子さん本描きに入るよ!! 今日もみんなよろすなー!!! #おはようVtuber
配信おわりましたー!(=ω=*) ロボ子さん描いていたからかわたしも今日はPONまつりでした 次回は金曜日にイラスト配信予定!! 今日もおつすなでしたっっ!! #チベスナどうでしょう
照れ隠しに思わず手が出てしまったシスター・クレアさん #描いたよクレアさん
おはすな~!(=ω=*) 今日はイラストの仕上げするので配信おやすみ!! アップできるように頑張るねっ!! 今日もよろしく!! #おはようVtuber
出雲ユイさん()からFAもらったー!!(=ω=*)エヘヘヘヘ FAってやっぱり超嬉しいですよね……!!! 可愛くて良き……!!! #スナ絵