セルフ受肉系のバ美肉バーチャルチベットスナギツネ(=ω=*) イラストレーター&Live2Dクリエイター pixiv→ https://t.co/WJnQXCJCXb 生みました→@mochino_foca84 skeb→https://t.co/ASomIOXVWf(次回募集未定)
おはすなー!(=ω=*) 今日はお昼はお出かけして、夜からイラスト配信してくよ!! 日曜日楽しんでいこうねー! #おはようVtuber
配信終了しました!!(=ω=*) 突如コラボだったり、いっぱいお話しつつだけど、 イラストしっかり進んでよかったぁ 明日もやるつもりなのでまた明日ね!! おつすなー!! #チベスナどうでしょう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#太ももで釣られろ やっぱりタイツなんだよなぁ(=ω=*)
今日もスーパー忙しい…( ω ) おはすなです…!! 今日は夜に超久しぶりのスプラ部があるよ…! 今日もみんなよろしく…!!! お仕事してくる…… #おはようVtuber
配信終了しました!(=ω=*) 今日もまったり集中できてよかったぁ あと2~3回で完成かな…?ちょっと土曜日に長めにやるとかもありかも…! 今日も遊びに来てくれてありがとでした! おつすな~!! #チベスナどうでしょう
朝からトラブル&トラブルはつらい!!(=ω=;) なんとかなってよかった… おはすな!! 今日も夜はお絵描き配信予定!! 今日もみんなよろしくね!! #おはようVtuber
配信終了しました!(=ω=*) 本気でイラスト描いてると3時間ってあまりに短い…!! 明日もやっていくつもりなのでよろしくー!! おつすなでした! #チベスナどうでしょう
メイドの日ってさっき知ったぞご主人(=ω=*)スンッ おはすな!! 今日は夜にシスタークレアさん描くつづきやるよ~! 今日もみんなよろしくねっ! #おはようVtuber #メイドの日
GWくん…また来年会おうね(=ω=。) おはすなです! 今日は夜イラスト配信しようかな? 今日もみんなよろしく~!! #おはようVtuber
完全に寝過ごしたぁ(=ω=*)… おはすな! 今日は20時くらいからApex「ダイヤの原石カスタム」に参加しますっ!! 今日もみんなよろしくね!!!! #おはようVtuber
おはすな!(=ω=*) GWも中盤…!!まだまだ遊んでいく~!!! 今日はお昼すぎからまったりお話ししながら作業配信するよ~!! 今日もみんなよろしくね!! #おはようVtuber
おはすなー!!(=ω=*)ついに…ついに半年間のイラスト依頼期間完全終了ー!!!これで色々やりたかった作業もできる…!!!今日は21時あたりからthe forestをハピキャでやっていくよー!!今日もみんなよろしくねー!!!#おはようVtuber
明日8:00…起きられたら朝活…7回目!!0o(=ω=*) …今週もラスト平日!!お話ししてこ!!(起きれれば…!!) よければ起きてるか見に来てね…!!! 待機所新人Vtuber
明日お昼12:00からは…Youtube登録者500人とTwitchフォロワー50人のダブル記念配信!!(=ω=*)配信内容は…バイオRE4初見クリア耐久!!ちなみに…バイオ自体が初見です(=ω=;)果たして生き残れるのか…見に来てね…!!!待機所新人Vtuber
コンディション70%くらい…?おはすなです!(=ω=*)熱は下がったけど、どことなく熱っぽいチベスナですやっぱりあんまり無茶しちゃだめだね一先ず夜配信は様子見つつにします!今日もみんなよろしくね!!#おはようVtuber
配信終了しましたー!(=ω=*)今日もいっぱい進んだし満足!!チョット明日は予定あってできないけどまた続き配信するねー!!この後配信予定なのでまたあとでね!!#チベスナどうでしょう
今週土日…なにか長時間配信する…かも?おはすなー!!なにをやるかは決めてないけど結構長時間やりたみ…!!(=ω=*)今日はこの後イラスト配信と夜はなにかゲームするよー!!みんな今日もよろしくねー!!#おはようVtuber
配信終了しました-(=ω=*)なんだかんだいい感じに今日もカラーラフ完成しました!明日も続き描いていくよー!!遊びに来てくれたみんなありがとうでしたー!!#チベスナどうでしょう
集中すると口が自動的に空いていくチベスナ(=ω=*)おはすなー!!長時間になるとすぐ開いちゃう//今日はこのあと久しぶりにイラスト配信するよー!!みんな今日もよろしくねー!!#おはようVtuber
この手探り感…!!!そわそわする!!(=ω=*)おはすなー!!ちょっとずつだけどできること、増やしていきたい…!今日の夜はスプラ部!!程よくガチにがんばるよー!!みんな今日もよろしくねっ!!!#おはようVtuber
蜜の味~!!(=ω=*)遅れたけどおはすなっ!!ちょっと用事あったから珍しくおやすみとっちゃった!!ヘヘ今日の夜はファミちむでスプラ配信があるよー!!みんなきょうもよろしくねっ!!!#おはようVtuber
おはすな!!今日はちょっと不調なのでお休みです!!(=ω=)一日充電するね!!#おはようVtuber
日曜日はやっぱりおしゃべりしたくなる(=ω=*)この後23:00からは毎週恒例日曜日延長雑談枠!!何気に一週間ぶりの一人の雑談だー!!よかったらみんなでまったりお話ししよっ!!待機所新人Vtuber
ね、ねてた……おはすな…?チョット二度寝してからおはツイしようと思ったらこんな時間に……わたしの休日が………!!!!!(';ω;`)きょ、今日もみんなよろしくです…!#おはようVtuber