趣味➡️映画料理ゲーム漫画絵を描く(二次創作含)NL好きnot腐。ナルヒナ大好き!最近ヒプマイが熱い🔥ナゴヤ推し💜※イラストの転載禁止。二次創作は公式様と一切関係ありません。I prohibit reproduction or republication. ポイピク→https://t.co/436esdv3rB
セバ出来ました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
途中
下塗りしてる時が一番楽しい
裏表紙完成!
いったん完成
今から塗る
ひょうし
完全に趣味に走ったうちの鷲転スバル
息抜きでにじみ筆で転入生描いてる 楽しい
とどいたー!!弊オミ転(妄想1年生)の繋がるアクスタだー かわいい…オミ転繋がる…
瞳が珍しくうまく塗れた…?!
killer7おめでとう 過去絵のダンとサマンサ
転が1年生から入学出来たら妄想… 1年生← →5年生
身支度するセバドレスローブ着ておくれ…
下塗りおわった…
背景差分オミ
オミニスの瞳、まじで宇宙#OminisGaunt
you're my brightest star.(オミ転)
大人セバスチャン、癒者になってくれないかな…
ここ。好き。最高にメロいから描いちゃう。
眠いの我慢して朝の準備するオミ偉いねここどこ…?
オミ転ユールボールでオミニスの杖一緒に持ってダンスして
12本の薔薇とオミ転とりあえず今を幸せに生きてくれ(切実)