マルチアングル対応でアニメを作るのは、パッと考えるに『無理だ……』って思っちゃうけど、だからこそ最初に高品質でやれるところ現れたら絶対に勝つな。 CGで作るのがまず大前提になると思うが。 構図や背景とかがな……

    マルチアングル対応でアニメを作るのは、パッと考えるに『無理だ……』って思っちゃうけど、だからこそ最初に高品質でやれるところ現れたら絶対に勝つな。
CGで作るのがまず大前提になると思うが。
構図や背景とかがな……
    022020年2月18日 15:57

    プロフィールも変えました!! https://t.co/E6lWxMwGBI

    プロフィールも変えました!! https://t.co/E6lWxMwGBI
    452020年2月19日 17:24

    無職になるオタクには、この本がおすすめ!! その名も『無職のススメ』だぞ!!

    無職になるオタクには、この本がおすすめ!!
その名も『無職のススメ』だぞ!!
    772020年2月19日 18:38

    お品書きから圧を感じる。

    お品書きから圧を感じる。
    042020年2月20日 18:34

    『私は新刊を落としました』というボードを首からかけているサークル主が春コミにいて、この世界は自分に厳しい人が多そうと思った……

    『私は新刊を落としました』というボードを首からかけているサークル主が春コミにいて、この世界は自分に厳しい人が多そうと思った……
    15222020年2月23日 11:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

かまいるか💪🐬🦾@Kama_iruka
4
10
2023-06-19T12:11:54.000Z
○イジー@daisycutter7
18
85
2022-01-07T11:22:36.000Z
○イジー@daisycutter7
3
6
2021-06-18T12:33:11.000Z