大阪の19歳か~!!

    大阪の19歳か~!!
    大阪の19歳か~!!
    大阪の19歳か~!!
    大阪の19歳か~!!
    172020年5月27日 22:01

    読み上げられるかなー?

    読み上げられるかなー?
    16212020年5月28日 14:41

    僕が作る本の殆どは評論系同人誌なので、20年以上同人誌やっているのに未だ失礼な意見押し付け感想を貰ったことは無い。 でも、この夏コミ陳宮本みたいな『解釈』を考えて表現するような同人誌をもう少し連続で作ったら、そのうちそういう攻撃的な感想をガツンとぶつけられるのかもしれない……

    僕が作る本の殆どは評論系同人誌なので、20年以上同人誌やっているのに未だ失礼な意見押し付け感想を貰ったことは無い。
でも、この夏コミ陳宮本みたいな『解釈』を考えて表現するような同人誌をもう少し連続で作ったら、そのうちそういう攻撃的な感想をガツンとぶつけられるのかもしれない……
    僕が作る本の殆どは評論系同人誌なので、20年以上同人誌やっているのに未だ失礼な意見押し付け感想を貰ったことは無い。
でも、この夏コミ陳宮本みたいな『解釈』を考えて表現するような同人誌をもう少し連続で作ったら、そのうちそういう攻撃的な感想をガツンとぶつけられるのかもしれない……
    僕が作る本の殆どは評論系同人誌なので、20年以上同人誌やっているのに未だ失礼な意見押し付け感想を貰ったことは無い。
でも、この夏コミ陳宮本みたいな『解釈』を考えて表現するような同人誌をもう少し連続で作ったら、そのうちそういう攻撃的な感想をガツンとぶつけられるのかもしれない……
    僕が作る本の殆どは評論系同人誌なので、20年以上同人誌やっているのに未だ失礼な意見押し付け感想を貰ったことは無い。
でも、この夏コミ陳宮本みたいな『解釈』を考えて表現するような同人誌をもう少し連続で作ったら、そのうちそういう攻撃的な感想をガツンとぶつけられるのかもしれない……
    28912020年5月28日 23:54

    『解釈』をウリにした同人誌を作れば、当然違う解釈を心情としている人に感情的に拒否感をぶつけられる日はいつか必ず来るだろうとは思っている。 万人が美味しく食べれる料理は無いし、好き嫌いではなくアレルギーもあるだろうし、宗教もあるだろう。 女性向け同人誌の世界では特に。

    『解釈』をウリにした同人誌を作れば、当然違う解釈を心情としている人に感情的に拒否感をぶつけられる日はいつか必ず来るだろうとは思っている。
万人が美味しく食べれる料理は無いし、好き嫌いではなくアレルギーもあるだろうし、宗教もあるだろう。

女性向け同人誌の世界では特に。
    『解釈』をウリにした同人誌を作れば、当然違う解釈を心情としている人に感情的に拒否感をぶつけられる日はいつか必ず来るだろうとは思っている。
万人が美味しく食べれる料理は無いし、好き嫌いではなくアレルギーもあるだろうし、宗教もあるだろう。

女性向け同人誌の世界では特に。
    『解釈』をウリにした同人誌を作れば、当然違う解釈を心情としている人に感情的に拒否感をぶつけられる日はいつか必ず来るだろうとは思っている。
万人が美味しく食べれる料理は無いし、好き嫌いではなくアレルギーもあるだろうし、宗教もあるだろう。

女性向け同人誌の世界では特に。
    『解釈』をウリにした同人誌を作れば、当然違う解釈を心情としている人に感情的に拒否感をぶつけられる日はいつか必ず来るだろうとは思っている。
万人が美味しく食べれる料理は無いし、好き嫌いではなくアレルギーもあるだろうし、宗教もあるだろう。

女性向け同人誌の世界では特に。
    14352020年5月28日 23:59

    僕の評論同人誌、誤字脱字が多いのには理由があります。 それはコミケの前日または前々日に一気に文章を書いているからです。 すると何が起きるかというと…… 書いた本人でさえ読み返しや校正をする時間が無いんですね。 推敲も極めて難しいです。 そういう、ちゃんとした理由があります。

    僕の評論同人誌、誤字脱字が多いのには理由があります。
それはコミケの前日または前々日に一気に文章を書いているからです。

すると何が起きるかというと……
書いた本人でさえ読み返しや校正をする時間が無いんですね。
推敲も極めて難しいです。

そういう、ちゃんとした理由があります。
    僕の評論同人誌、誤字脱字が多いのには理由があります。
それはコミケの前日または前々日に一気に文章を書いているからです。

すると何が起きるかというと……
書いた本人でさえ読み返しや校正をする時間が無いんですね。
推敲も極めて難しいです。

そういう、ちゃんとした理由があります。
    僕の評論同人誌、誤字脱字が多いのには理由があります。
それはコミケの前日または前々日に一気に文章を書いているからです。

すると何が起きるかというと……
書いた本人でさえ読み返しや校正をする時間が無いんですね。
推敲も極めて難しいです。

そういう、ちゃんとした理由があります。
    僕の評論同人誌、誤字脱字が多いのには理由があります。
それはコミケの前日または前々日に一気に文章を書いているからです。

すると何が起きるかというと……
書いた本人でさえ読み返しや校正をする時間が無いんですね。
推敲も極めて難しいです。

そういう、ちゃんとした理由があります。
    272020年5月29日 12:43

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

かまいるか💪🐬🦾@Kama_iruka
3
10
2024-04-15T07:32:51.000Z
○イジー@daisycutter7
3
5
2023-09-07T18:13:34.000Z
かまいるか💪🐬🦾@Kama_iruka
4
6
2023-06-26T04:13:56.000Z
かまいるか💪🐬🦾@Kama_iruka
3
18
2022-09-22T12:20:04.000Z
○イジー@daisycutter7
1
20
2022-06-30T08:03:30.000Z