20↑|主芳と主明と女の子。|たまに創作|Main:@emotion_5_0|Do not repost or use my artworks.
これは3/14のケイアンです
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
#シューティングゲームキャラ描こうぜケイスさんとアンナさんもういっちょ!今度はシルバーホークと一緒
おい、そこのお前。ダライアス外伝をやるのだ!
イアちゃんの水色クリバタ制服、いつまでもお待ちしております※過去絵再掲
#ダライアス外伝
Ti2ちゃんの赤い目はとても魅力的です※過去絵再掲
#魅力ある青を見せてください見た人全員強制青鷹…青空を飛んでいくシルバーホークが美しい…わたしがダライアス外伝のゾーンV'に思い入れがある理由のひとつです
#見た人も無言で推しのドアップを
なんかちゃんとコンビしてる感じの2人の絵無いかな…と思ったらあったこれ、丁度1年前の今日描いたんだぜ…
結ぶ
こちらも以前描いたお気に入りの芳澤ちゃんです
年の瀬が近づいてきたので、私のお気に入りの1枚を再掲します
と言うコトで今年も年末総決算でございますなんというか、今年はSNS上での活動の大きな分岐点を迎えた1年…そんな気がします来年も好きなゲームで遊んで、好きな絵を描く…な感じなので、引き続きよろしくお願いします #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今日はTi2ちゃんとイアちゃんの誕生日ですぞ!
レオンジは銀髪・白髪の碧眼な女の子、女性を好きになる傾向があるので、今の所は真璃亜ちゃんなのですが、他の子も選んでみようと思います
#一般人と俺達で決定的に意味が違うQ.「白玉」と言えば?
#今年の漢字が金なので金髪を貼るやはり自分の中で金髪はこの2人よあと四角にトリミングしたらCDジャケットっぽく見えてなんか良い感じ
※Not AI、Notトレス
芳澤ちゃんは真冬私服の真っ赤なコートも可愛いんだよなあ れをんじ
日付変わる前にP5Rの芳澤ちゃんが大好きです #いい推しの日