20↑|主芳と主明と女の子。|たまに創作|Main:@emotion_5_0|Do not repost or use my artworks.
レオンジは男の推しにギターを持たせる癖(へけぇ)があり、ケイスさんも例に漏れずギターを持って頂く形となりました
ペルソナ5 ザ・ロイヤル発売5周年おめでとうございます
Ti2ちゃんは赤、イブリーさんは緑みたいに、イアちゃんも青の爽やかクリーム&バター制服があったらいいのにな〜…なrkgk
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#あなたの評判良かった4選がみたいまだそこまで再掲してない絵でピックアップしてみた
イアちゃん…もとい、Ti2ちゃんオーバークロック時のロングヘアも好きだけど、通常時のショートボブも好きなんですよ(過去絵再掲)
はい、かわいい〜〜〜
#とびきりのブルーを魅せて下さいアンナさんと青鷹と青空と
オラオラオラオラ Ti2ちゃん祭りじゃちなみに1枚目が最初に描いたTi2ちゃんなのじゃ
アンナさんはね…髪をほどいても…べっぴんさんなんだヨ…
沢山の人達に見て頂けてとても嬉しいです銀鷹も初めて本腰入れて描いたのでこちら差分です#ダライアス外伝
ダライアス外伝、稼働30周年おめでとうございます私にとってこのゲームは、まだチラッと覗き見していた程度のSTGの世界へ、私を連れて来てくれたゲームですこれからもガンガン遊びますぞ〜
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
アイギスハピバ(過去絵再掲)
私は…幻想水滸伝3のセラが好きで毎年別垢で描いたりしているんですが、外見だけで無く中身も美しい…と思っております個人的には、ほんのちょっとだけ彼女を操作出来るパートがあったのも嬉しかったり…
ミクの誕生日だから…1番好きな衣装…3年前の絵…
Violet
#何度だっていいあなたの最高傑作見せてえっまた上げても良いんですか!?!?
改めて、C104 1日目お疲れ様でした初めてコミケでサークル参加が出来てとても嬉しかったですフォロワーさんが売り子でお手伝いして下さったり、沢山の方と交流が出来て「コミケ参加して良かった」と喜びを噛み締めています今日も暑くなるので、参加される方は気を付けて下さいね
wip下描きだろうと色塗り途中だろうと芳澤ちゃんは可愛いのです 前髪の向きが逆なのはワザとです