主にお絵描きしています。アニメ、ソシャゲ(ブルアカ、プリコネ、アークナイツ、ウマ娘等)。美少女が好きな高校生です。転載NG。 最近は大体チェンさん
#プリコネR #アンナ(プリコネ)ほら、貴様にも一本やろう!熱中症になったら大変だからな!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アンナ(プリコネ) 好きです。……えへへっ
#プリコネR#アンナメイドアンナちゃん。
アンナちゃんパイレーツ#プリコネR#アンナ
もう使わないかもなラフと線画です。半年くらい前かな。一応しほちゃんと1Aです。よかったら使ってください。私も気が向いたら塗ってみます。
中間やらなんやらであんまり描けていないですが、オリキャラ作ったりしてます。いつか自作百合を描けたらいいなと思いつつのんびりやってこうかなと⋯設定は考えてあります。見た目どうりにはしたくない⋯!可愛いだけじゃない癖のある子とか作りたいな~
#プリコネR#アンナ(プリコネ)ヤバイですね
#プリコネR #アンナ
これが!!一年です!!私の!!一年前のものが発掘されました。なんとも言えない…もう…なんか、ごめんね愛ちゃんって感じです…いつかかきなおせたら…いいなぁ〜〜
あきらちゃん好き。#砂塚あきら #デレステ
#うらら迷路帖 お題箱より千矢ちゃんと紺ちゃんです。かわええです…
ほぼ二人#顔だけで50リツイート来たら強者
落書き。黒髪はロングがすきだね〜。めっちゃかわいい。こういう子すき
#ガルパ#バンドリパスパレでお出かけ
目は凝ってますがほかはわりかしざっくり。どちらかというと線画とかの方が時間かかるかも⋯元が悪いと全部崩れちゃうしね。ぎゅー(気に入ってる)
まつ毛の下に、周りの色、又は水色、ピンクなど目立つ色を彩度高めで水彩でフワッと入れます。横ぐらいにその反対色などを小さく入れます。 線画の上に加算発光レイヤー作って、彩度高めで上の方に大きい丸、下にスラッシュ入れてかんせーい!
うらら迷路帖の千矢ちゃん練習。これから観てきます!
イヴまやぎゅ〜って
落書きいちしほこんなの描いてたなあ
#ガルパ #丸山彩 「まんまるお山に彩りを!」彩ちゃんかわいい~!
かのちさ授業中の落書き。バンドリにすっごいハマりました。
お題箱よりみずえなお出かけ前が見たい…
試しに花音ちゃん#バンドリ
日野森姉妹の双子コーデとか、いつか見てみたいな〜と。これくらいなら着てくれないかな…#prsk_FA