主にお絵描きしています。アニメ、ソシャゲ(ブルアカ、プリコネ、アークナイツ、ウマ娘等)。美少女が好きな高校生です。転載NG。 最近は大体チェンさん
ほんとにギリギリ!いちしほ描き納めです。本当にありがとうございました。たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです。来年もがんばります。
ちなみに描いたのはこれです。解説メインなので塗りやすく、分かりやすいかきかたにしてあります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
落書き志歩ちゃん。こういう服似合いそう
落書き一歌ちゃん。ポニーテール
#プロセカ#初音ミク#鏡音リン#巡音ルカクリスマス!
今、見直ししてるときに気づいたんだけどね?こうやって切ってみるとルカミクとリンミクができるの。自分でもびっくり
おおー!やっぱりかわいい…髪のハイライトをこのあたりに入れてあげるのと、目をちょっと強調していろんな色のライト(赤など)をレイヤーモード、オーバーレイ(アイビスはわからないけれど多分レイヤーのところにあると思います)で入れてあげるともっとよくなると思います!
これはみのりちゃん単体。こっちの方が気に入ってたりしますね。背景は練習なので拙いです…
リア友の子からいただいた衣装デザインを一歌ちゃんに着てもらったものです!かわいい!!髪型は限定のほうが似合いそうだっとのでそっちを採用してます。#星乃一歌
顧問の先生に修正してもらいました。雫ちゃんのみです。#日野森雫誕生祭2021 #日野森雫 #プロセカ
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 上 約一年前、5ヶ月前下 今結構違うんじゃないかな?
よかったらアップも見てください…今回は頑張ったので…
できましたー!この前の上げた部活用のイラストのラフで気に入っているものを描き直しました!抱きまくら風志歩ちゃんです。#日野森志歩
落書き載せますねー。たぶんもうこれ描かないだろうなーって思ったので杏こはです。
志歩ちゃんが髪を伸ばした世界線。しずくちゃんの妹だから、きっとふわっとしたストレート。星の髪留めは私の好み。誰からもらったんでしょうね#日野森志歩