清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie
メリークリスマス!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんにちは〜
おはようございます!
紺にちわー
おはようございます!寒さ吹き飛ぶ紺色パワー!
こんにちは!
おはようございます!今日も元気全開!
こんにちは!午後からもゆるくいきましょうー
おはようございます!今年を振り返ると毎日毎日体操服描いていますね。飽きるとかマンネリという感もなく、フォロワー様からもそう言う声も聞かないので多分来年も続くと思います!次は動きをつけた絵を描きたいですね!
こんにちはー
休日終わり!明日から頑張りましょう!
ついにBANデビューしました!センシティブ認定です!Twitterマンがブルマや水着でそそりたつ純情ボーイなのか、かって学校指定の正式な服であるという服飾文化の歴史に無知な奴なのかはどうでもいいですが、ブルマを描けないアカウントに未練も愛着も価値も無いので描き続けます。凍結カモン!
おはようございます!今朝も元気特盛!
おはようございます〜
冒険野郎
#GuP版深夜のお絵描き60分勝負#GuP版深夜のお絵描き60分勝負_20221213西住 まほさん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221213対馬さん
雨も上がり晴れ間が見えてきました!寒さから一転、あたたかくなりそうです!午後からも頑張りましょう!
ダイナミック