清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie
おはようございます!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんにちは!
こんにちは!午後からもファイト!
健康美
こんにちは!こちらは気温20度、あたたかいですね。まったりとお昼休み!午後からも頑張りましょう!
おはようございます!今日も元気!
今回、今後、自分のイラストは不要でAIがリテイクした方をアップした方が良いのではとの考えがよぎる程の驚きがありました。が、AIの絵は塩粥の絵と気付いてもらえない、誰かとかぶる絵柄。Aiの良いところ参考や手本にして上手く共存共栄していきたいですね。これからもお絵描き楽しみましょう!
イラストをAIに読ませる。もう自分の絵柄とは別次元ですね。
カラーイラストもポップな色彩で彩り豊かで華やかですねー
モノクロイラストもAiはこなせる模様。繊細で濃淡も表現出来てますね。
Aiはペンタッチも塗りも柔らかいですね。ふんわり感も感じられます
自分の絵を元にいろんなカワイイ!が増えていきますねー
Aiを試してみました。なかなかかわいい。
こんにちは〜午後からはあたたかくなりそうです!
こんにちは!今日も冷えますねー
こんばんにゃ〜
こんにちは〜