清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie
こんばんは!今夜は冷えますね〜師走になって冬が本気を出してきた気がします。風邪など召されませんようご自愛ください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんにちは!
こんにちは!今日は日差しが暖かですね!
おはようございます!今日も元気でがんばりましょう!よい一日を!
こんにちは!雨がそぼ降るお昼です。肌寒さを感じますね。温かいご飯を食べて休憩して午後から頑張りましょう!
おはようございます!いよいよラスト一ヶ月!寒さを感じる事が多くなりました。体調に気を付けて頑張りましょう!
くのくのくのいち。そういえば一万ツィート達成しました。結構な数描いたと思います。上手くなる、よりも自分の絵柄を作り出しておぼえてもらった、一万回だと感じます。何より楽しんだのでそれでいいと思います。何か記念にやりたいですね。案などありましたら。
日進さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221130
おはようございます!今朝は寒いですね!
こんにちはー
おはようございます!今日は寒いですね!
#いいニーハイの日今夜はきららMAXに投稿するみなぎったイラストを描きました。明日の朝投函する予定です。久しぶりの手描きもいいですね!明日もお絵描き楽しみましょう!良い夢を!
おはようございます!
こんにちは!お休みまであと半日!午後からも頑張りましょう!
おはようございます!もうすぐ一万ツィートになります。節目に何かしようと思います
おはようございます!今日も元気!