塩粥@eikuyukie

清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie

815 フォロワー
塩粥@eikuyukie 002022年12月3日 19:14

こんばんは!今夜は冷えますね〜師走になって冬が本気を出してきた気がします。風邪など召されませんようご自愛ください

塩粥@eikuyukie 002022年12月2日 12:02
塩粥@eikuyukie 002022年12月2日 07:28

おはようございます!今日も元気でがんばりましょう!よい一日を!

塩粥@eikuyukie 012022年12月1日 12:02

こんにちは!雨がそぼ降るお昼です。肌寒さを感じますね。温かいご飯を食べて休憩して午後から頑張りましょう!

塩粥@eikuyukie 002022年12月1日 07:28

おはようございます!いよいよラスト一ヶ月!寒さを感じる事が多くなりました。体調に気を付けて頑張りましょう!

塩粥@eikuyukie 002022年12月1日 00:03

くのくのくのいち。そういえば一万ツィート達成しました。結構な数描いたと思います。上手くなる、よりも自分の絵柄を作り出しておぼえてもらった、一万回だと感じます。何より楽しんだのでそれでいいと思います。何か記念にやりたいですね。案などありましたら。

塩粥@eikuyukie 002022年11月30日 23:22

日進さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221130

塩粥@eikuyukie 002022年11月30日 07:41
塩粥@eikuyukie 002022年11月29日 07:33
塩粥@eikuyukie 002022年11月28日 23:51

#いいニーハイの日今夜はきららMAXに投稿するみなぎったイラストを描きました。明日の朝投函する予定です。久しぶりの手描きもいいですね!明日もお絵描き楽しみましょう!良い夢を!

塩粥@eikuyukie 3172022年11月25日 12:01

こんにちは!お休みまであと半日!午後からも頑張りましょう!

塩粥@eikuyukie 3212022年11月23日 07:31

おはようございます!もうすぐ一万ツィートになります。節目に何かしようと思います