東方で同人・商業共に色々やってる人です。「ダンマクカグラ」アートディレクター「幻想麻雀」「東方ドールドラフト」「色鉛筆で描く東方イラストテクニック」「コピック絵師たちの東方イラストテクニック」「幻想郷の塗り絵」。「幻想郷のおえかき道場」代表。自発フォローはしません。
解像度なんて生ぬるい話ではなかった。
見えないものを切り捨てれば速度上がるのになぁと思いつつ描いてしまう例1枚目:多分ゲーム中ではこのくらいの表示2枚目:倍率100%
今日はここまで
進捗
つええ誕生日プレゼント届いた
とりあえず。
うろこ
塗りました
元の色次第ではそんなに変わらんの図
仕様のせいとはいえ顔見えてないのどうなん?と言われた事があるのであげ直しときますね。 #絵の茶
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんかそれらしい絵貼っとくか・・・
普通のペンで線を用いて面を描いている より これの一部
そちゃさんに質問!FEシリーズを通して一番好きな魔道士・シャーマン系キャラクターは? #feqa #shindanmaker そんなドンピシャな質問・・・ユリア。
おもしれーもん撮れた。ブラックライトです。
連投してごめんね。今日はここまで
だいぶん浮き上がってきたわね
桜終わり。
大体花びらは終わった
こうやって描いてます
色鉛筆3本+ブレンダーで4本