東方で同人・商業共に色々やってる人です。「ダンマクカグラ」アートディレクター「幻想麻雀」「東方ドールドラフト」「色鉛筆で描く東方イラストテクニック」「コピック絵師たちの東方イラストテクニック」「幻想郷の塗り絵」。「幻想郷のおえかき道場」代表。自発フォローはしません。
このあと20時から配信します!ゲストが2人も居ます。配信の絵面おもろくて笑ってる
週末に配信しようかと思ってましたがゼルダを我慢できる気がしないので今日にします(欲望に忠実) 20時からにすっかな~。 ゲストさんが来てくれるかもしれないです。
着彩2時間半。透明水彩と一部不透明水彩。おえかき道場の原画展示コーナーに置いときますので気になったら見にきてね! #例大祭20
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
例大祭ではこういうピアス着けてます。欲しい人いる?
今回あまりにもたくさんですが色々よろしくお願いしますー #例大祭20
写真を送って頂きました。 例大祭でオークションするスカジャンです。迫力あるねぇ
本日発売の本と一緒にぬりえ本もいかがですかー
アイコンにしたい人いたらどうぞ⑩4人溜まったら上げようと思ってたのでやっと上げられる・・・上げ直しです。
というわけで以前より何回か告知しておりました、こちらの本がついに発売されます!予約がすでに始まってますのでご興味のある方は是非~
霊夢さんがトレンド入りかぁ
というわけでVの体公開してもらいました!機会があれば使っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。タグ作ったほうが良さそうなのでつけときます。 #絵の茶 でよろしくお願いします。
消しゴムハンコ(イラストは さんの)
せっかくなので一発描きで輝夜
ダイソーの100円マーカーとセリアの100円マーカーで描きました。2枚目が下絵。
過去絵を出して描いた気になるとかいうあれ
昔の絵を出して描いた気になるとかいうアレです
ダイスの撮影するならやっぱり朝だな・・・ #幻想骰子
BOOTHの 缶バッジの通販に風見幽香・射命丸文・飯綱丸龍を追加しました。また、10月は諸事情ありBOOTHをお休みする予定ですので欲しい方はお早めにお願い致します。 #booth_pm
ちなみに今日聞いたところ結構好評らしいのでお求めはお早めに~。特に特典の魔理沙はついてる店舗と入荷数が限られてます。
明日の京都合同にこの原画持っていくので見たい方がいらっしゃったら売り子にお声掛けください。
アイコンにしたい人いたらどうぞ⑨前回の幽香も一緒にしておきます。京都合同でカンバッジになって出ます。
本日発売の「幻想郷の塗り絵」の塗ったよ報告もお待ちしております<ハッシュタグ使ってもイイノヨ #幻想郷の塗り絵 (この絵の線画も収録されてます)
興味ある人はどうぞな作業履歴