アイビス指描きの民/自分が好きなものをお絵かきする /片思い2日まで₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
くるぜ!BBBロスだし、にじ3D可愛すぎるし、もうすぐあやかき3Dライブだし…っっ! どうすりゃいいんだ( 'ω' )ムキムキムキ 登録者数90万人オメデトー! #るんるんびじちかん
片手にちょまんる #るんるんびじちかん #KuzuArt
skebご依頼有難うございます ご自身の壁紙用との事でサイズ感もちょっと変えました! かなり苦戦したけど納品出来て良かったです◎ #skeb募集中 #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雨ーっ
フェス行きたかったーーっ(;ω;) みんなのお写真とか見て楽しむぞーっ #るんるんびじちかん
skeb納品いたしました!リピでのご依頼でとっても嬉しいっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ありがとうごさいました 現在skebご依頼募集中です! ご興味ある方は是非〜 #イラスト募集中 #commisson
Q.ついやってしまう癖は? A.お耳触るっ! #るんるんびじちかん
なでり #るんるんびじちかん
スケブ納品いたしましたー! お洋服おまかせだったから地雷ちゃんにしちゃった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )やはり似合ってらっしゃる ご依頼ありがとうございました 現在もスケブ募集中です! 背景はこの感じですがご興味ある方は是非〜 #skeb #イラスト募集中
どっちが本物? #るんるんびじちかん
今…仕上げております…っ 納期ギリギリになって申し訳ない… もうちょいお待ちを……
スケブ納品いたしましたー! ご依頼ありがとうございますっ 現在スケブご依頼再開しております◎ ご興味ある方は是非ーっˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ #skeb募集中 #commissione
きょうもやり過ごしましょ
「か…かたじけない」 #るんるんびじちかん
今日も1日頑張るぞーーっ
#バレンタインデー \好きって言うしかないやつじゃんっ!/
月曜だけど頑張りましょう
手乗りルンルン 揉みたい… #るんるんびじちかん
縦になるやつ出来ない勢なんでそのまま #るんるんびじちかん
仕事に持ってきたい(꜆՞ .ˬ.՞)꜆ #るんるんびじちかん
skebおまかせ価格を見直して少し下げましたー!良かったらちぇけして下さい #Commission #skeb依頼募集 #イラスト依頼
5860ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) メモ帳ほちいよね…
アイコン新しくするために描いた!
すんごい勢いだけで描いたんだけど可愛くない?