アイビス指描きの民/自分が好きなものをお絵かきする /片思い2日まで₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
スケブ依頼募集再開いたしました! 作業ペースとクオリティを見直したいと思い今回からおまかせ価格を4500円 に変更いたしました 気になる方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご依頼下さいˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ #Skeb募集中 #Commission
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スケブ納品いたしましたー! かわゆい…ご依頼ありがとうござきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 11月末頃またご依頼再開予定ですので良ければー! #skeb #イラスト
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 超お気に入り
パクチー以外であればお菓子でなくてもお受けしております!( ˘•ω•˘ ) #るんるんびじちかん
寝衣火ゆん様( )のお写真撮らせて頂きましたー! お札の文字実はお名前書いてるのー! キョンシー衣装も似合ってて可愛い…ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ
スケブ納品いたしましたー! フリルどんどん上手くなってきてる気がするー!ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ 11月末にはスケブ依頼再開予定ですのでよければー! #skeb #イラスト
昨日の状態から大分いじったんだけどあんま変わらんか…?うむ…?難しいぃ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
終わりませんでした!!!今週中にできるよう努めます!!!
便乗させてつかぁさい #三連休はフォロワーが増えるらしい
˙³˙ ){ 30,000 thank you ] #推しハート ⊹⠀ ⠀ ⣀⣤⣤⣤⡀⣀⣤⣤⣤⣀ ⠀⠀⠀⠀⠀ ₊ ⠀⠀ ⣼⠋ ⠀⠀ ⠹⠋ ⠀⠀⠀⠙⣧ ⠀⠀ ⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⣿ ⣠⠶⠛⠻⣷⠞⠛⢶⡄ ⠀⠀⠀⠀⣼⠃ ⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⣿ ⠀⠀ ⣠⠞⠁ ⠘⣧ ⠀⠀⠀⠀⠀⡼⣧⣴⠞ ⠀⠈⠻⣦⣀⡴⠟⠁ ⠀⠀⠀⠀⠀⊹ ₊⠀⠀⠀
ちょまの「ぐっばいおつぴ〜ばばーい」の後の「うーっ わあ!」が可愛すぎて米3杯はいけるど #るんるんびじちかん
もうすぐ最終回っピね
頭キーンとなりながら食べるかき氷は最高ですな #るんるんびじちかん
これで同種ですねっ #るんるんびじちかん
#繋がらなくていいから俺のルンルンを見てくれ
スケブのご依頼納品しましたー! ご依頼有難うございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ #Skeb依頼募集中 #Commission
あわよくばOCを描いてもらおうとする #いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く
#セーラー服の日
画面割れてないver.
#るんるんびじちかん #珠乃イラスト *.+推しハート₊⁺
#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る
skeb納品いたしましたー! いやー苦戦したけど可愛く描けたと思いますっっ ご依頼有難うございました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ #Skeb募集中 #イラスト
ぶいぶいいわせてるちょま #軽い気持ちで描いたら反響があった絵